※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーつくったよー
家族・旦那

出産のため入院中です。促進剤して今日明日生まれると思います。旦那にL…

出産のため入院中です。促進剤して今日明日生まれると思います。旦那にLINEで「家事、上の子の世話、ペットの世話が負担」と言われました。
私も産休前はフルで仕事をしていて、その間は全て私が上記のことをしていました。
なのにそんなふうに言われたのが嫌で、言い返したら喧嘩になりました。
そして「謝らないと許さない」とまで言われてもうやる気喪失です。
今日明日産まれるかもなのに、私がいないと「自分のやることが増えて負担」と言ったりするのってどうなんでしょう…
先が思いやられます。

コメント

🐭

負担じゃねぇーよ!やるべき事だし、やるのが普通なの!
いままで奥さんがやってくれてたから、大変に感じてるんでしょ?
謝らないと許さないじゃないくて、今まで全部やってくれてありがとう!だろ!!
と私が怒ってやりたいです😤

人様の旦那さんにごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

出産、頑張ってくださいね🥰🙌🏻

• クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

ありがとうございます。そう言っていただいて、気持ちが楽になりました。
    今回立ち会いはせず、産まれたら報告することになっているのですが後になって「あのとき遅い時間に病院へ呼ばれて負担だった」とか言われますかね…笑

• 1月8日

クッキーつくったよー

あの後、「ちょっと愚痴っただけで100倍になって返ってくる。言わなきゃよかった。頭いたい」というLINEが来ました。
    なんかもう意味不明だし、なんで促進剤投与中に愚痴る?って感じです…

• 1月8日
  • 🐭

🐭

旦那さんもおつかれモードですかね🤔💦
    でも、そんな疲れよりクッキーつくったよーさんは命懸けで頑張ってるんだから、今言うなよ!ですよね😑
    世の中のお母さんたちは、頭痛かろうが、熱があろうが、悪阻があろうが、家事に育児に頑張ってるのに😤😤

はあ😤本当、旦那さんには悪いですが、💩踏む呪いかけさせて頂きます!!笑

• 1月8日

クッキーつくったよー

ありがとうございます。確かに疲れてるのはあると思います😭ただ、当たるのはね…
    💩の呪い、ありがとうございます!旦那にイライラしている間に無事産まれました!

• 1月9日
  • 🐭

🐭

わーーー!!おめでとうございます🥰🥰
    おつかれさまでした!!
    旦那さんのことは置いておいて、ひとまず身体ゆっくり休めて下さいね♡

• 1月9日

クッキーつくったよー

ありがとうございます♥️もう旦那のことはほっときます笑

• 1月9日