※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

妊娠10週目でコーヒーを飲んだ後、気持ち悪く吐き、子宮周りがチクチクしてる感じがして、だるいです。子宮の大きさの兆候でしょうか?

こんばんは。妊娠10週目です。
夕方くらいにコーヒーを飲み気持ち悪くなり
吐いてしまいそこから気持ち悪く、
子宮の当たりが引っ張られてるような、チクチク
している感じがずっとします。
からだもだるいです。
子宮が大きくなっている証拠でしょうか?
10週目はこんな感じなんですかね?

コメント

さくら

つわりがあまりないのですが
いきなりいつも食べてる物飲んでる物で、気持ち悪くなり吐くことあります!!
します!!私も子宮が大きく
なっているのかなあって
勝手に思ってます!でも
暇があれば、横になってます!

  • 2児ママ

    2児ママ

    同じ10週で心強い言葉です。
    一日痛みがあることもありますか?

    • 1月8日
  • さくら

    さくら

    まさに、今日1日痛かったです!チクチクしてました!!

    • 1月8日
  • 2児ママ

    2児ママ

    やっぱりあるんですね😭😭!
    あたしも半日引っ張られてるような感じのような軽い生理痛のような感覚でした😆😱

    • 1月9日