※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamapara❣
妊娠・出産

妊娠約7wでつわりが突然収まり、不安と期待が入り混じる気持ちです。「つわりが早く終わる方いらっしゃいますか?」と赤ちゃんの安全も気になっています。

こんにちは♡いつもお世話になってます(^.^)
質問なんですが、いま妊娠中で約7wです。昨日まではつわりで吐いてたし気分も悪かったんですが、今日の朝になって気分の悪さが抜けて体のだるさもなくなってました!(>_<)
1人目のときは、安定期くらいまでつわりあったので困惑してるのと、このまま終わってくれれば…という期待があります(>_<)!

つわりが数日で無くなった方いらっしゃいますか?(T . T)♡
ただ調子が良い日というだけでしょうか(>_<)
出血はしていないので、赤ちゃんは無事だと信じたいんですが(T . T)

コメント

あたしも,2週間ぐらいは一日中気持ち悪かったのですが突然朝起きたら急にスッキリしてました
それからは朝から夕方までスッキリしてる日が多いです!

でも夜ご飯食べると…だいたい撃沈してます
けっこう気持ち悪くなったりしてお風呂入ってたら戻しちゃったりする日もあります
でも朝は毎日スッキリしてる日が多いです(笑)

悪阻は日によって違う感じなので,調子が良いときには悪阻で出来なかった家中の掃除とか
布団干したりとか,無理しない程度でばりばりやってます(*^^*ゞ
悪阻スッキリdayを満喫して下さい(*'∀'人)♥*+

でも赤ちゃん心配ですよねー
あたしも出血は全く無いです。
悪阻は関係ないってママリで教えてもらい少し安心しましたが
生きてる?心拍止まってない?って毎日思っちゃいます!
2週間間隔で前回の受診で心拍確認その数日後にスッキリしちゃったので…めちゃくちゃ心配ですw
受診日が25日なので,早く行きたいです(笑)

ロズワール邸のメイド(妹)

つわりが一瞬なくなっても、また再発する恐れありです(´;ㅿ;`)
私は10wくらいでマシになったと思った吐き気が、まさかの1週間後くらいに復活して結局安定期入るまでつわりありましたよ。笑

だから今日は調子いいや!ラッキー!くらいの気持ちのほうがいいかと思います┗(^o^ )┓
激しい腹痛や出血がなければ基本的には大丈夫だと思いますよ!

mamapara❣

コメントありがとうございます♡
やっぱりこれでつわりとおさらばという訳にはいかなそうですねヽ(´o`;今日はつわりスッキリdayで家族で出かけられたので良かったです♡
わたし明日健診なので赤ちゃん確認できます♬みぃさんも健診楽しみですね*\(^o^)/*♡

mamapara❣

コメントありがとうございます♡
やはり再燃しますよねヽ(´o`;明日を覚悟して今日は楽しく過ごそうとおもいます笑!
腹痛と出血も今の所ないので安心してつわりのない今日を楽しみます♡笑