※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

悪阻が落ち着き、久々にオムライスと味噌汁作った。息子が美味しそうに食べてくれて嬉しい。14週まで長かったけど、今回はマイナスニキロからスタート。5ヶ月検診を無事に迎えたい。

ようやく、昨日から悪阻が落ち着き、ご飯作れるようになりました😖💞今まで1ヶ月以上息子と旦那には買ったものや大した事ないご飯だったりしたので今日は久々にオムライスと味噌汁作っただけで30分もかかってしまいました😂(笑)でも息子が美味しそうにご飯食べてくれて嬉しい💕

14週まで長かった…
息子のときはもっと軽くて早く終わってたので体重も管理難しかったけど今回はマイナスニキロからスタートだから頑張ろう💪‼

あとは無事に5ヶ月検診を迎えたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりが落ち着いて羨ましい!
空腹時は吐き気、
満腹時は苦しくて起きていたくない…
つわり、早く終わらないかな😭

• さんかく

さんかく

たった1週間前はずっと横になってましたよ😣食べ物のこと考えただけで気持ち悪かったのが昨日から美味しそうって思えてる‼️って嬉しくなりました😂
    もう少し、頑張ってください💪💞

• 1月8日
ママ

美味しそうに食べてくれたら嬉しいですよね💓私まだ何もしてやれなくて罪悪感です😂
つわりは完全に終わった感じでしょうか??ムカムカとか吐き気はもうないですか?😭

• さんかく

さんかく

まだ辛いなら休んでいて大丈夫です😣💓
    まだ2日調子がいいだけなのでなんともいえませんが、むかむかも吐き気もないです😘

• 1月8日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😭💓
    このまま終わるといいですね😊
    ムカムカ吐き気ない生活早く味わいたいです!!

• 1月8日
  • さんかく

さんかく

またぶり返しもあるかもなので今のうち楽しんでおきます🥳笑
    ですよね~😣もう少しもう少しと思って頑張ってくださいね😭

• 1月8日