※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が風邪で37.7℃の熱が出ています。お風呂は控えた方が良いでしょうか?食欲はなく、バナナやリンゴ、ヨーグルトだけ食べています。

生後9ヶ月の男の子を育てております。

昨日から風邪で、鼻水、喉の腫れ、席の症状があります。
今朝、病院に行ったときは熱はなかったんですが、夕方測ったら37.7℃ありました。
それから上がってはいないです。

お風呂ってやめておいた方がいいんでしょうか?
病院に確認し忘れました💦

元気はありますが、鼻がグズグズで食べにくいのか、お粥は嫌がり、バナナとリンゴ、ヨーグルトだけ食べました。

コメント

ずんこ(30)

機嫌が悪いとか、ぐったりしているとかで無ければ私なら入れてしまいます🤔
長風呂にならないようにサッとなら大丈夫かな?と思います!

• きなこ

きなこ

ぐったりはなく、元気はあるんですが異常に甘えてきます😲‼️
    抱っこしてればご機嫌ですが、離れるとグズグズです💦
    機嫌悪いんですかねー💦

• 1月8日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

風邪でちょっとしんどくて甘えてるんですかね🥺
    うちは手がつけられなくてお風呂なんて無理!って感じの時にお風呂入れられずに終わるような感じです、、😂
    元気ならサッと入れちゃえば大丈夫じゃないですかね☺️💓もちろん無理に入れなくても全然大丈夫と思いますが✨

• 1月8日
  • きなこ

きなこ

先程旦那が帰ってきたので、体洗って流すくらいでサッと入ってきました!
    機嫌良くもっと遊びたそうでしたが😅💧

いつもなら、もう少し後に寝るのですが今日はミルク飲んだら秒殺で寝ました💤

やっぱり少ししんどいんでしょうね💦
    アドバイスありがとうございました!

• 1月8日