※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pimi♡
妊娠・出産

次の検診まで不安で毎日が遅く感じます。赤ちゃんの健康が心配です。同じ悩みを持つ方いますか?お知恵を拝借したいです。お願いします。

次の検診まであと一週間も
あるんです:(;゙゚'ω゚'):
やっと一週間経ってまだ
一週間あると思うと😰💔

とリあえず赤ちゃんが
元気に成長してるかが
本当に毎日心配不安(。・・)
一日一日が遅いです😣💦

同じ様な方いますー?♡

毎日でも赤ちゃんの成長
わかるとか方法あったリ
しないんですかね🙈💕笑

コメント

yuu。

妊娠14週です!今は月一の検診です(´Д` )ホント不安ですよね!
初期は胎動もないし、お腹の膨らみもないし༎ຶ‿༎ຶ

あたしもここで質問して教えてもらったのが、エンジェルサウンドというやつです!!
欲しいけど、ちょっとお高い…笑

まめた✡.*

初めましてʕ๑•ω•๑ʔ❀

私は去年の4月に科学流産の経験があり、今回の妊娠が分かった時は
『また同じ様にならないかな…』と不安で不安で仕方なかったです(╥ω╥`)

でも、一番違ったのは出血や腹痛、腰痛が起きないことです!!
この症状が出なければ赤ちゃんが元気な証拠なので、
『今回の妊娠は赤ちゃん無事に大きくなってくれるな♡』と毎日信じてました✡.*
そして今に至ります(灬ºωº灬)

私は7w~15wまで毎日つわりで吐き続けていたので、1日1日が長すぎて毎日『早く安定期になってー』と思ってましたが、いざつわりが良くなり安定期に入ると1日1日が早く終わり、もう8か月∑(✘Д✘๑ )つて感じになってます(笑)

きっと安定期に入ると胎動も感じ、1日1日が早く過ぎるので今は可愛い赤ちゃん用品など見て心穏やかに過ごしてください♡

ぷぎ

この時期は2wや4wの方もいますよ。
問題ないから間隔があくのです。
信じましょう。

Becky☆

わかりますわかります!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私も今検診まで3週間空くので同じです!

エンジェルサウンズ買っちゃいましたもん(*^^*)
12週から使えるそうですよ😌
ただ,エンジェルサウンズでも上手くポイント見つけないと心音聞こえないこともあるので,それはそれで不安になります(笑)

pimi♡

4週に一度とか無理😭😭
倍待たなきゃいけなく
なるって事ですよね💦
本当胎動も膨らみもまだ
なくて赤ちゃんのこと
ばかリ気になってしまう😳💓

今見てみましたが…
一万弱でしたっ!💦
うん…高い…っ(笑)

でも赤ちゃんの成長を
確認出来るなら安い
ものかもですね🙈💓

pimi♡

本当に本当にほんとーに
不安で仕方ないです😩💓

そう先輩ママさんに
言われるとどこか
安心しますっ😚🌠

あまリ神経質になるのも
よくないのかもですね💦

はい♥毎日不安になって
しまいますが赤ちゃんの
成長を信じて過ごして
いければと思います(*´ ³ `)💕

pimi♡

なるほど!!(๑•̀ω•́ฅ)♥
凄くぷぎさんのお言葉
信じる強さになリました😊
赤ちゃんを信じます(*^^)🎊

pimi♡

ほんっと不安ですよね😥💋
3週間とかもっと不安です(T_T)

あっ本当ですかぁ😊💓?
あたしも12週入ったら
買っちゃおうかな🙈💕
てか旦那におねだリ…(笑)

あっ(;´Д`)💦
そゆこともあるんですね😳
それは不安どころかあたし
気が狂ってしまいそう😨💓

Miyako

めっちゃわかります‼︎
まだ初期なんですけど、2週間が長くて毎日不安で…早く病院の日こいーってよく言ってます⤵︎昨日も旦那さんに言ってました笑

今は不安&1日が遅くて4〜5日事に病院行ってみてもらいたいくらいです(>_<)笑

えりのん

はじめまして☆
私も不安です(つд;*)
前までは2週間ごとだったけど、今回から4週間ごとになったので尚更!!!

お腹も痛くないし出血も無いけど、無事に生きてくれているのか すご~く心配です💦

友達は何かと理由つけて産婦人科に行ってたみたいだけど(笑)

ロズワール邸のメイド(妹)

初期は2週に1回の健診ですよね??
安定期に入ったらだいたいの病院は4週に1回の健診になるので更に不安です(´;ㅿ;`)ちなみに私は明日4週ぶりの健診で、すごく楽しみです!笑

皆さんおっしゃってるエンジェルサウンドもいいと思いますー♡
ただ、うまく当てることが出来なくて心音が聴こえず、逆に不安になるパターンもあるみたいですよ(;´・ω・`)

RIK☆

私は流産経験あります。
今妊娠5,6週くらいです。
来週がやっと検診です。たしかに1週間ながいですよね。。
私も1週間がかなり、長くて心拍あるかな?赤ちゃんいるかな?など、かなり心配になります。
毎晩お腹全体が痛くなります。でも数分後痛みは消えるんですが、また流産だったらどうしようと考えてしまいます。
お互い信じてまちましょ

Yのmama

検診行ってエコー見るまでドキドキしますよね~
私も早く検診の日にならないかな?と思ってました!!!
でも今じゃ週一です

pimi♡


はじめしてっ❀.(*´▽`*)❀.

お辛い経験されたのですね😢
話して頂いてあリがとう
ございます。゚(PД`q*)゚。

腰痛も症状のひとつ
なんですねっφ(.. )
素晴らしいですね🎊💓
本当におめでとう
ございます(*˘˘*).。.:*♡

あたしも常につわリです😨
朝起きてからずっと…(笑)
つわリすら幸せなんですが
やっぱリ辛いですょね😳💦

ぢゃあ今の時期越えたら
あっとゆう間に感じて
しまうんですかねっ😊💋
それもそれで寂しい~(泣)

はーいっ🙌💕
さっきもエコー写真眺めて
笑ってました(✿Ü✿)恥

まめたさん😊♡
元気な赤ちゃんが
生まれること願ってます♡

pimi♡

あたしも旦那に毎日
早く病院行きたい~🙌💕
って嘆いてますよ(笑)
一緒ですねっ(o´罒`o)ニヒヒ♡

ほんとそれーっ😳💓
いつもは病院嫌いなのに
妊娠したら病院が大好きに
なリましたもん(*✪ω✪*)

pimi♡


はじめまして~♥
2週間ごとですでに
不安なのに4週間とか
もうおかしくなリそ😭💥

あたしもですっʕ•ﻌ•`ʔ💦
何も症状なくても本当に
心配になリますよね😩💓

あたしも行っちゃいそ🙈♡
それくらい赤ちゃんの姿
早くみたいですっ(ノД`)💕

pimi♡


二週間後にきてね☺って
いわれましたーっ(゚▽゚*)
絶対4週間とか長い😳💦
一日一日が遅く感じます😭

おっ♡明日ですか~🎉💓
待ちに待った日ですね😘
あたしまで楽しみに
なっちゃいます(*¨*)♡←

よさそうですよね🐵♥
不安になるのは辛いから
悩んでしまうけど…(T_T)
とリあえず12週過ぎたら
旦那と話し合ってみます😘💕

pimi♡


お辛かったことと思います😢
そして本当に妊娠おめでとう
ございますっ。:*♥(´,,•ω•,,)ノ

ほんと長すぎですよね😭💦
あたしも心配で仕方なくて
泣きそうになるときも…😢💓

rina☆さん(*´ω`*)💕
前向きに過ごしましょ😊

どうしても過去に捕らわれて
思い返してしまう日もあると
思いますが、赤ちゃんはきっと
自分以上に必死に頑張って
いきてくれてると思うんです♥
小さな体でも必死に👶💓

一緒に頑張って
喜び分かち合いましょ😘‼

pimi♡


心臓出るんじゃないかって
くらいドキドキですね😭💓
でもエコーに赤ちゃんの姿
写った瞬間の幸せって
何にも変えれません😢💕

あとは赤ちゃんとの
ご対面のみですね😊💓
元気な赤ちゃんが
生まれます様に(ღˇᴗˇ)。o♡

ともきほ

はじめまして( ・ㅂ・)و ̑̑♡
37w2dの初またです!
私も、初期の頃は長いなー
ちゃんと育ってるかなと
不安でした(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

けど、生命力を信じてたら
やっともうすぐで会える時期まで
きてくれました!!
大丈夫です!信じてあげてください♡♡

pimi♡


はじめましてーっ☺💕
もうそろベビちゃんと
ご対面ですね(*´³`*)♡
あたしまで楽しみ😊💓

本当不安になっちゃいます😭
毎日毎日…。゚(PД`q*)゚。

はい♡信じますっ♡
絶対に元気な赤ちゃん
出産しますっ(๑•o•๑)♡

ともきほさん☺☆
出産頑張って下さい♥