※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊娠・出産

GW中のつわりが辛く、吐き気が治まらず心配。同じ経験をした方いますか?

GW中つわりで寝たきりで、一日に何度も吐いてたんですが、今週から仕事が始まり、通勤は辛いんですが、ご飯が食べれるようになりました。それに、吐き気も治まってきました。今は眠気とだるさのみです。

まだ7週なのでつわりが治まる時期としては早いし。流産なのか、心配すぎる。。

同じような経験された方いませんか?

コメント

⁂⁂⁂

つりには、波があります。4wあたりから始まり、7wまであり、急になくなって喜んでいたら、8wから再開しました(; ̄ェ ̄)人それぞれなので、なくなったら、ラッキーと思ってください(・ω・)ノ

• りょう

りょう

急になくなることもあるんですね。赤ちゃんが元気でいてくれることだけを願います。

• 5月10日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

赤ちゃんはそんなに弱くないですよぉ(*^◯^*)わたしは、3w〜7wまで出血し、切迫流産、10w〜12wまで再び出血し、切迫流産、15wで大出血しましたが、ここまで来てます(・ω・)ノ生まれたいと思っている赤ちゃんは何があってもうまれてきますよぉ(*^◯^*)

• 5月10日
02

軽くなるとそれはそれで心配ですよね!
去年の今頃まさしく同じような感じでした。私もGWの頃8w
とかだったと思うので。

意外と仕事とかやることあったり、何かに集中している方が楽に感じたりしましたよ。
平日平気なのに、休みの日すごくダルく感じたり。

大丈夫だからと無理は禁物ですが、もう少ししたらドップラー使ったり胎動わかったりするので、もう少しの辛抱です!
私は日々心配だったのでエンジェルサウンド使って一日一回チェックしながら仕事行ってました✨

• りょう

りょう

もう少し辛抱したらそんな便利なものがあるんですね❤

• 5月10日
mini☆

わたしは逆につわりが全くなくて、妊娠初期にバレーボールやフルマラソンなどしてしまい赤ちゃんが心配でしたが、切迫もなんもなく、順調すぎて怖かったです!

ミミー☆

私も5週6週は悪阻で辛かったのですが、昨日から楽になってきて徐々に食べられるようになってきて、よくわからない状態が続いてます(^_^;)でも、今日受診して無事心拍確認できて順調に育っていたので、安心したのと同時にあまり心配するのは止めようと思いました(^^)

悪阻は人それぞれなので本当にわからないことだらけで、不安になりますよね(>_<)でも、赤ちゃんの生命力を信じてお互い頑張りましょうね(^-^)/

• りょう

りょう

心拍確認おめでとうございます!羨ましいです☆

• 5月10日
あさみん(*´꒳`*)

私も7週あたりまであって、次の週にはまた吐き気のぶり返しを繰り返していました😔
17週辺りまでその繰り返しでした😫

• りょう

りょう

つわりは気まぐれなんですねー。

• 5月10日