※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆてぃ
妊娠・出産

今日は下腹部がチクチク、、立つだけでお腹カチカチに張って痛む〜子供…

今日は下腹部がチクチク、、
立つだけでお腹カチカチに張って痛む〜

子供二人で遊んでてくれるから
私はお布団に横になって旦那待ち。

ノー残業デーだからもうすぐ帰ってきてくれる😭
子供のお風呂もぱぱに任せよう。


昨日突然の下痢で出産兆候なのかな、、
上二人は下痢した記憶ないから気にしてなかったけど。


毎回前駆陣痛も早くから来て
赤ちゃん下がるのも早いけど
結局予定日超過したりするから
ここからが気疲れするんだよなぁ〜、、😩😩


今のところ
・おりもの水っぽい
・足の付け根の痛み増した
・さらしでお腹上げても胃がスッキリ
・相変わらず入り口でモゾモゾ
・ちょこっと強めの下腹部痛
・胎動昨日は大人しかったけど今日はいつも通り元気
・今日は昼寝したけど全然まだ寝れる


同じくらいの週数の方どんな感じですか😊?

コメント