※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐が小さくて使いづらい。体型の問題か、息子が大きくなれば使えるか不安。小柄でも使いやすい抱っこ紐を教えて欲しい。

こちらのエルゴの抱っこ紐を出産前に母から頂いたのですが、もうすぐ1ヶ月になる息子に使ってみたところ私が150センチ40キロの小柄な為最大限に小さくしてもかなりブカブカで息子が下に落ちていってしまいます💧

息子がもう少し大きくなれば使えるでしょうか?それとも私の体型のせいでこの抱っこ紐は無駄になってしまいますか?💧

また、小柄な私でもきちんと使える抱っこ紐あれば教えてください🥺🙏

コメント

A

わたしも身長が小さく148センチです!
エルゴは小柄な人は向かないと聞いたことがあります💦
アップリカを退院時から使っていますが、大きいと感じたことはないです✨
ただ、装着の手順が多くて手間かもしれませんが、しっかりフィットはしますよー!

はじめてのママリ🔰

私は152㎝40キロですが子どもが大きくなってからの方がフィットします😊
初めはパラレルよりクロスの方が良かったです。腰ベルトはくびれで付けるので結構上の方できつくしめます。

あああ

最近コニーの抱っこ紐をネットで購入しました!!
YouTubeでも使い方載っていてやり方を観てみたらめちゃ簡単にできるやんって思い購入して到着待ちです😊

これは縦抱きで首が座ってない時期からも使えるみたいでよく伸びる素材で20キロまで使えるみたいです!
YouTubeのリンク貼り付けておくので良かったら観てみて下さい☺️

https://youtu.be/Pywt2ShQAtw

  • あああ

    あああ

    首が座ってないうちは頭にも被せて使うみたいです!

    • 1月8日