※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めたん♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが服や手を舐めるのは口寂しさからかもしれません。おしゃぶりも試してみましたが、うまく使えず困っています。助言をお願いします。

赤ちゃんが口寂しそうにペロペロ服とか手とかしてます!
おっぱいあげた後の時もあるしただ口寂しいだけだと思うんですが、
手舐めてる時もあるけど服とか毛布とか好きで舐めてるんですがうまく舐めれずなのかなんか違うのか怒ったりしてます!おしゃぶりも試したんですが押さえてないと加えてくれなくて
なんかいい方法あったら教えて欲しいです
それとも仕方ないですかね?

コメント

ひなの

そういう時期だとおもいますよ😄
手を舐めるのはバンドリガードですし
どんどん色んなもの舐め始める時期かなと🙆‍♀️

  • めたん♡

    めたん♡

    やっぱそうですかね
    手を舐めるのは時期だけど個人差とは言うけど上の子の時こんなに毛布やタオルや服をペロペロしたかなーっと思って
    ひかりさんの子どもは舐めれなくて怒るとかありますか?

    • 1月8日