※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳4カ月の息子が15センチの靴を履いているが、16センチの光るカーズの靴が欲しいと言っている。在庫が少ないため、今買うか悩んでいる。3歳でもカーズが好きか不安。仮面ライダーに夢中で、カーズコーナーには行かない。在庫がある今買うべきか、サイズアウトまで待つべきか悩んでいる。

2歳4カ月の息子がいます。
今15センチの靴を履いていて間に合っているのですが、お姉ちゃんがディズニープリンセスの光る靴を買ってもらったら自分もカーズの光る靴がほしいと言っています。
たしかお姉ちゃんが3歳で16センチになったので、16センチで買えばそう遠くなく使えると思いますが、お店の方に人気なので在庫が無くなりやすい事を言われすぐ買うか迷っています。
3歳でもまだカーズを好きでいてくれるでしょうか?
カーズも好きなんですが今は仮面ライダーに夢中です。おもちゃ売り場に行けばカーズコーナーには行きません。
念の為ネットでも確認しましたが確かに売り切れのお店が多かったです。
みなさんなら在庫がある今買っちゃいますか?サイズアウトするまで待ってその時好きなものを買わせますか?

コメント

靴は同時に2足以上下ろさないということでしょうか?
私なら今の靴より0.5cm大きいものを買って、すぐに履かせます。
2足交互に履いた方が長持ちするそうですし、洗い替えも必要だし保育園用、おしゃれ用、とか何足か靴買っちゃってます😅

• ママリ

ママリ

今履くものは洗い替えもあって間に合っているという事です^_^
    このディズニーの光る靴は1センチ刻みだそうで、0.5違いというものはありません(◞‸◟)
    子供達は洗い替えがあっても結局気に入った靴ばっかりなんですけどね(^^;)

• 1月8日