※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん18
ココロ・悩み

胸焼けや不安症で心配。親に話すとストレスたまる。同じ経験の方いますか?

頭がモヤモヤして
胸焼け?というか胃のむかつきとか
あった事ある方いませんか😭😭😭💦

もともと不安症で癌かな?とか考えて怖くなります😭

親に話すと神経質だよ!ストレスたまるよ!!!って言われて(´;ω;`)

同じ方いませんか😅

コメント

らる

同じです💦頭モヤモヤめっちゃします😭後頭部辺りがモヤモヤというか鳥肌が立つような感じというか…
胸もザワザワする感じします😨頭のモヤモヤの時と連動してる感じです😭
そして癌かな?ってのも分かります😭ちょっとした症状で不安になります💦

最近かなり酷くて、今回生理きた時に、何も楽しくない、生きてる意味ってなんだろうって思ったりします💦急に焦燥感?みたいになったり…😢気が滅入ります😭😭

• なっちゃん18

なっちゃん18

めっちゃわかる〜😭😭😭😭
    その時食欲でますか?(´;ω;`)

• 1月8日
  • らる

らる

食欲も全然無くて😢💦最近全然食べれずです😭😭今日は少し食べる量戻ってきました😭✨生理4日目なので生理が影響してるんかなっては思います😭が、生理じゃない時はない時で身体のちょっとした変化に敏感で、携帯ですぐ検索しては不安になったり…😭😭😭この面倒臭い性格が嫌です😭💦💦

• 1月8日
  • なっちゃん18

なっちゃん18

めっちゃわかる😭😭きついですよね(´;ω;`)ほんとに涙出てくる(´;ω;`)
    でも調べたら調べたらで怖い事書かれてて1人気にしたり( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 1月8日
  • らる

らる

今日生理5日目なのですが、だいぶ精神的に楽になりました😭✨私は生理のせいで病んでるみたいです😭😭💦毎月こんなん億劫…😭😭生理じゃない時でも常に不安感じてますけどね😂😂心配しなくていいのに、心配事を粗探ししてしまう自分が馬鹿だなぁと思うのに、してしまう😭😭😭色々な人に心配しすぎ!と言われます😭😭

• 1月9日
  • なっちゃん18

なっちゃん18

私もみんなに言われます😭
    なんでそんな事気にするの?って逆に言われたり(´;ω;`)
    私だけなんだ。って考えると怖くて😭

• 1月9日
  • らる

らる

一緒です😭‼️💦心配性過ぎてそれもそれで心配で(笑)もう何が心配なのか分からないぐらい心配です😂😂多分ですが、全般性不安障害って言うみたいですね🥺💦過剰に色んな事を心配し過ぎるの😭精神科とか行けば対処があるのかもですが、行く気にもなれず…💦だけど頭のもやもやと胸のザワザワがある時は凄くしんどくて、受診してみようかなって思う事もあります😞✨💦

• 1月9日
  • なっちゃん18

なっちゃん18

私も診察したい。って思うけどこれで薬ないと生きていけなくなったら。とか考えたら行けなくて😭

• 1月9日
  • らる

らる

そうなんですよね💦鬱とか診断されて薬飲むと一生飲まなきゃいけなくなるのかって😭😭鬱って診断されると新たに生命保険やらも入れなくなるって聞いて、尚更病院行く勇気出ないです😱💦何で自分だけこんな気持ちになるんだ〜って思いますね😭😭😭

• 1月11日
  • なっちゃん18

なっちゃん18

めっちゃわかる〜😭同じ気持ちです😅

• 1月11日
  • らる

らる

前にDHCのサプリでセントジョーンズワートってのは飲んでました😭💕ピル飲んでる人は飲んだら駄目ですが🥺💦気持ち、少し楽になった気はします😭✨だけど私めっちゃお腹弱くてすぐ下痢しちゃうのであんまり飲んでもないですが…😢💦なっちゃん18さんは気が滅入ってる時、何かしたりしてますか?😢✨

• 1月11日
  • なっちゃん18

なっちゃん18

私はシングルなんですがお金の心配したら不安が増えます(´;ω;`)

お風呂しながら、音楽かけて
    歌ったりして何も考えない時間を少しでも作ってます😭

• 1月11日
  • らる

らる

私も2年前までシングルでした🥺✨ただ私は母と暮らしてたので、まだお金の面は大丈夫だったのですが…なっちゃん18さんはお子さんとだけで暮らしてますか🥺?

音楽いいですよね☺️💕私も精神的に落ち込んでる時に学生時代よく聞いてた曲聞いたら気持ちが少し紛れました😆✨私ゲームが好きで、本当はやり込みたいのですが子供居たらなかなか難しくて…🤦‍♀️ゲームとかしてもまぎれそうですよね😢✨夢中になれる趣味が欲しいです😞💕💦

• 1月12日
  • なっちゃん18

なっちゃん18

私も母と一緒に住んでます🙆🏻👌✨
    母は協力してくれるんですが、迷惑かけてないかな?とか色々考えて涙出てきます😭😭😭

なんか夢中になれるものないかなぁ

• 1月12日