※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままままり
雑談・つぶやき

お腹痛い!土曜日は、頭痛と吐き気。1日かかりで治ったかと思ったら今日…

お腹痛い!!!!


土曜日は、頭痛と吐き気。
1日かかりで治ったかと思ったら

今日は、いきなりの下痢!!!

もう、出るもの無くて水だし(°д०॥)
(汚い話ですみません。。。)


PMSってやつなんでしょうかね(´;ω;`)
んでもって、転職のストレス(´;ω;`)


時々、子宮や卵巣も痛むし。
今は、腹痛でわからないけれど。

病院行ったほうが安心なのかもしれないですね(´;ω;`)

まだ、きちんと、高温期になったばっかりみたいなのに。。。
生理前まで続くの?

こ、こわい。。。

コメント

かにゃはせ

私もそんな感じでした。

結果、子宮内膜症でした(ㆁωㆁ*)

  • ままままままり

    ままままままり


    内膜症。。。
    生理の時、いつもレバーみたいに血の塊でるんですけど、内膜症なのかしら。。。
    痛いのいやですよねぇ(´;ω;`)

    • 5月13日
  • かにゃはせ

    かにゃはせ



    もう痛みないですかね?
    子宮内膜症って知らずに妊娠して11週のときに死ぬほど痛くなって夜中に病院行ったら5日間入院になりました😰

    安定期に入らないとMRI撮れないからとかでしてもらって子宮内膜症発覚したのが先月です(>_<)

    子宮内膜症だと妊娠しずらいみたいで、、、よく妊娠したなぁと思いました(ㆁωㆁ*)

    • 5月13日
  • ままままままり

    ままままままり


    今は、痛みないです*\(^o^)/*

    かにゃはせさん、大変でしたね(´・_・`)
    どーにか薬やらに頼らずして妊娠できたらいいんですがねぇ( °_° )
    気長に☆ですかね(*´Д`)

    生理前は、不調になるからイヤです(*T^T)

    • 5月13日