※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半前後のお子さんが食パンを食べる際、何か塗っているかについて質問です。他のお子さんはどうでしょうか?

1歳半前後のかた、若しくはその年齢だった時の話でもいいので教えてください✨✨

このくらいの年頃のお子さんで、毎朝(もしくは頻繁に)食パンを食べてる子は、食パンになにか塗ったりしてますか??

うちは朝は食パンを出すんですが、最近食べが悪く、おそらく何もつけてないパンに飽きてきたんだと思います!

たまにアンパンマンスティックパンあげると喜んで食べるので🤣✨✨

みなさんのお子さんはどうですか??
頻繁に食パンを食べるお子さんのお話だと嬉しいです!

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

アオハタから出てる
砂糖不使用ジャムを塗ってます😊
うちも食パンだけだと食べが悪いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら、スーパーでみたことありそうなジャムだったので早速買ってみようと思います💓ありがとうございます!✨✨

• 1月8日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

私も少し前困っていて
    インスタママさんが使っているのを見て買いました😊
    砂糖不使用のやつは
    白と青のボーダーの蓋のやつです😊

パンだけだと薄くしかつけなくて余っちゃうので
    ヨーグルトに入れたりもします✨

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすく教えていただいてありがとうございます🌼✨
    確かに子供用に塗るってなると、薄くだから減りも遅いですよね😳ヨーグルトにも入れてみようと思います✨

• 1月8日
ママリ

そのままでも食べてましたが、クリームチーズを塗ったりレーズンパンをあげたりすると、明らかに食べがよくて歓喜してました🤣🤣
今では何も塗らない食パンは『違う!』と言ってきます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリームチーズ美味しそうですね😍😍✨やっぱり味を覚えちゃうと、味なしは嫌がりますよね💦

• 1月8日
👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

バター塗ってお砂糖少しかけたシュガーバター食べてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュガートーストもいいですね💓✨バターと砂糖はうちにもあるので今度やってみます✨

• 1月8日

手作り工房のかぼちゃジャムを大量買いして、それ塗って食べさせてます🙂💕
全国展開してないお店なので参考にならないと思います、すみません😵😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます✨でも、なにか塗って食べてるよってことが分かっただけでも嬉しいです💓💓

• 1月8日
ぺこちゃん

きな粉を牛乳でペースト状にして塗ったりしてました😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです🙌🏻全く思いつきませんでした✨✨きな粉も牛乳もあるので今度試して見ます💗

• 1月8日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

なんとなく、あまい物あげるより健康的にもいいかなーーと思ってやってました😊

• 1月8日
みや

うちはそのままで、パンの種類変えてます🤭
食パン→アンパンマンパン→卵パンとか。あとチーズとかハム刻んでのせる時もあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのままで食べてくれるの偉いです🙌🏻💗うちの子はそろそろ限界のようです🤣種類変えれば飽きないってこともありますよね!試して見ます✨

• 1月8日