※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食事について相談です。食欲不振や胃の不調、暴飲暴食後の体調不良について心配しています。このような日はありますか?

未だにうどんとかが受け付けないです。
これは、妊娠中ずっと続くんでしょうか。
また、お腹空きすぎても胃の不調ってありますか?

今日は、一日なんだか調子が優れず、ご飯もあまり受け付けなくています。
水分はとってはいるんですが…。
昨日までかなりの暴飲暴食をしていたのでそれがきたのなって勝手に思ってますが…。
そういう日ありますか?

コメント

ノア

私はつわりでサラダが食べれませんでしたがいまはもりもり食べれます!中期まで一番大好きだった酢飯や酢の物、にんにく系のものも無理になりました😭後期になってからは普通に戻りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、やっぱりだめなものはだめなんですよね💦

いつくらいからもりもり食べれるようになりましたか?
    この時期ってやっぱ食べ過ぎっていうくらい食べちゃうものですかね?

• 1月8日
  • ノア

ノア

私は初期のつわり中は揚げ物しか受付ず、月に3キロ増えたこともありました😅臨月のいまは食べても食べてもお腹すきます。。初期から中期で体重管理しっかりしとけば今困らなかったなーって思います😣食べれたり食べれなかったり結構日によりました🙄

• 1月8日
ももちゃんまま

妊娠がきっかけで
食べれなくなったもので
産後のいまも
食べれないものありますー!
たべものだけじゃなく
匂いもだめなまんまとか!
こればかりは
個人差あると思います😞

⭐︎⭐︎⭐︎

私もつわりで大好きだったうどん食べれなくなり今でも食べたく無い、見たくありません💦
友達は産後も苦手になったと言ってました😣
お腹空きすぎると気持ち悪くなって胃がムカムカします(>_<)
1日体調悪くて食べたく無いって日、今でも全然普通にあります☺️

くろ

私はつわりがきっかけで焼き魚だめになりました😂焼いてる時の臭いと食べたあとの魚の脂で胃もたれしちゃって…なのでいまだに自分で焼くこともできないです😂