※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

嫉妬深い旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?この前年末に男性女性合…

嫉妬深い旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?

この前年末に男性女性合わせて8人くらいで
忘年会をしました。
その時子供は旦那に見ててもらって
行ったのですが、私を見送る時は
機嫌よくいってらっしゃいって感じだったんです。
次の日の朝私が起きると旦那も子供もいなく、
電話かけても出ず、どこいったの?とラインを
いれても未読無視。
数時間後に返信が返ってきましたが、
いつもなら必ずかけ直してくるはずの電話が
その時はかけ直してきませんでした。
何かに対して怒ってるなと察した私は、
なんで怒ってるのか聞いてみましたが、
怒ってないと言い張ったので私は普通に
接していました。
そこから丸々2日間旦那は機嫌がずっと悪かったです。

忘年会の日から5日程経った日の夜
寝る前にいきなり、もう男のいる場の飲み会には
いっちゃダメね。と言われました。
なんで?と聞くと、嫉妬するから。と。
もちろんその男友達達とはなにもありませんし
なんの感情もありません。
そんな旦那も女のいる同級会に行ったりしてます。
それに対して私はなにも思わないです。

皆さんの旦那さんもこんな感じですか?
嫉妬深いと思いますか?

コメント

deleted user

私はそもそも行っちゃダメでした!🤣
まあ子供も小さいし、そんなに気にしなかったのですが若干行きたい気持ちもあったので
◯日に高校の同窓会兼ねた忘年会があるらしい〜どうしよ〜と言ったら
ふーんと流されました🤣
諦めました笑笑
私の旦那も基本的に行って欲しくないみたいです😅
喧嘩になるのは目に見えてるのでそもそも行かないっていう選択をしました!

もも

うちの旦那もとても嫉妬深いです😅
友達の結婚式に行った時でさえ、最初はいいよと送り出したのに
子供が心配なので途中連絡しても無視です。
帰ってきたら、不機嫌😤
会社の飲み会でも男性ばかりなので、何の感情もなくても何で行くの?と。

面倒なので、極力男性のいる場には行かないようになりました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちと似てますね😅

    • 1月8日
  • もも

    もも

    投稿みて似てるなあと思いました☺️笑

    たまには息抜きしたいんですけど、
    旦那はほとんど飲みに行ったりもしなくて
    あなたが行くならあたしも行くから!!みたいなのも言えず😂

    • 1月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど。確かに旦那さんが行かないとなると自分も行きづらいですね😅

    • 1月9日
ママリ

うちの旦那も昔はバイトの女の子🏠に連れて来て飲んだり、私も面識ありましたが💦今もLINEとか連絡先は知ってると思います。
なんならバイト仲間の男女数人でバイトの女の子の🏠に泊まった時もありました。
同じ事したら絶対旦那はキレます。
私は結婚してから異性の友達には会ったことないです。

空色のーと

私がダメなら、あなたもダメだよ?
嫉妬深いから、を理由に私だけ束縛するのは、世の中で言うモラハラって言うのよ?

と言ってやりたいですね😨

ご主人、嫉妬深いと思います💦
でも、ママ友のご主人で1人います💦ママ友飲み会は、必ずお店からお店まで送迎。家族ぐるみのキャンプでも、奥さんの隣を常にキープ!

パパ会では、迂闊にあの奥さんに話しかけたら、殺されるなって、話題になっていたそうです…😅

私も特に女性の話を聞いても何も思わないタイプだし、夫もそうなので、怖いですね💦

ママリ

うちの旦那も嫉妬深いので
男のいる人がいる飲みの席とか
行ったら殺されます☠️☠️☠️

だから行かないです😂

変に心配させるのも
可哀想だし、それで
変に疑われて
溝ができてもいやなので。
結婚して旦那さんが
言って欲しくないと
言われてるなら私なら
もう行かないです。

ねこ

うぜー!笑
自分はいいのにお前はダメ
って考え大っ嫌い🙄笑
嫉妬するからって中学生かよ 笑

我が家はお互い自由です 笑
旦那は誰と行くの?って聞いてきますがそれ以上は詮索せず。
私は旦那が誰と遊ぼうが友達なら気にしません 笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お互い自由、うちもそれくらいになりたいです🙄
    私は旦那が誰と遊ぼうがきにしないんですが、、😰

    • 1月8日
deleted user

口で男のいる飲み会はだめ、と言うだけならわかりますが旦那さんの行動からみてかなり嫉妬深いなって思います💦
わたしなら、じゃああなたも女性のいる飲み会はNGだからねっと言います!そこ平等じゃないのは納得できません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かなり嫉妬深いですよね!😰
    確かに、平等じゃないと嫌ですよね。そう言いたいと思います。

    • 1月8日
deleted user

お互い嫉妬深いです💦笑
なので、異性との
関わりは一切ないです。

まず、旦那さんが嫉妬深く
嫌な気分になると知っていて
行ったんですか‥??

mさんが男友達に何も
思っていなくても
男友達が何か思ってる
可能性だってありますよ、、

あ。でも、旦那さんは
行ってるんですか?!
それだと旦那さんが
やらかす可能性大ですね💦
束縛しといて‥って人いるので。

メイ

うちの旦那も機嫌悪くなります!けど私はたまにの飲み会くらい行きたいので旦那には男いること伏せて行ってます🤣忘年会は地元のって伝えていたので男いるだろうなとは思ってたと思いますが何も言われませんでしたが朝少し機嫌悪かったです。笑  いやお前も女混ざった同級生の飲み会月1であるやんけって感じなので怒ってようが気にしません🤟

deleted user

私達もお互い嫉妬深いので、お互い異性の居る飲み会には行きません🤣

でも旦那さんの気持ちも分からなくないな〜。と思います…
さすがに家出て未読無視は腹立ちますが😅

私なら
じゃ、お互い無しにしよう?と言いますね🙆🏻‍♀️