※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

温泉に来てて、父が娘を男湯に入れるって言い出したので、絶対だめ!って…

温泉に来てて、父が娘を男湯に入れるって言い出したので、絶対だめ!って言いました。
そしたら、小1の妹がいるんですが、いつも男湯に入ってるよーと。
え、ありえなくないですか?
私的には絶対嫌なんですが、、
最近子どもにわいせつするニュースよく聞くし、どこに変態がいるかわからないって思ってしまいます。

コメント

油淋鶏の極み

いやです!
変なロリコンいるし、脱衣所でこっそり写真とか撮ったりする人いそうです。

• まる

まる

ですよね、ロリコンほんと気持ち悪いです、小さい子トイレに連れ込んだりとかのニュースもよく聞くし怖いですよね。

• 1月8日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

絶対絶対嫌ですよね。
    なにもされなくても、記憶として残って、おかずにされたりしたら…あー絶対嫌ですね…😱😱😱

• 1月8日
なあ

お父様の時代なら
あり得ない話でもないし
よく見る光景だったかもしれないですね。

でも今の時代は
男湯に女の子は絶対やめた方がいいですね😭
子供でも性の目でみる男はいるのでなしです😭
多分一年生だと混浴禁止のところが大半かなと思います💧

• まる

まる

ですよね😭😭
    絶対妹も入らないほうがいいよ!って言ったら、大丈夫でしょーって気にしてないんですが🤔
    父だけで子どもを銭湯など連れて行くことがしょっちゅうあるので、一人で入れないから男湯になるみたいです💦

• 1月8日
ちびまま

男の子が女湯に入るのはまだいいけど逆は私も嫌です😵💦

• まる

まる

ですよね😭😭

• 1月8日

ありえないです😰
去年も2.3歳の子にイタズラした男が逮捕されてますし、小さい子を性的な目で見る異常者はどこにでもいると考えた方が身のためですよね😣💦小一なんて本当にやめた方がいいです😰危ないです💦

ほんと数日前にスーパーで3歳の女の子が男子トイレに連れ去られて全裸にさせられたニュースしてましたよね💦
ほんとありえません。
その男の言い訳が「いたずらはしてない」あきれる言い訳ですよね。

こんなのがある世の中なので絶対に男湯に入れません!!

• まる

まる

ですよね、しかも49歳とか中年の男で衝撃でした。父と変わらない年齢、、
    絶対嫌ですよね!!

• 1月8日