※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

昨日から、仕事に復帰して仕事の間は義母さんに見てもらっているのです…

昨日から、仕事に復帰して
仕事の間は義母さんに見てもらって
いるのですが、人見知りもあり
ずっと泣いては疲れて寝て…を
繰り返していた様です。

仕事をする前は、ほとんど1対1で
泣いたらおっぱい、抱っこ、おもちゃ、
小指を吸わせる、のどれかで
泣き止んでくれていました。

しかし、私以外だと泣き止まない様で
義母さんや旦那から、何か
おっぱい以外で泣き止む方法が
あればいいね〜と言われました。

おしゃぶりは、新生児の頃
試しましたが、全然吸ってくれません。

もう一度試してみる予定ですが
他に何か、こうしたら泣き止むよ!
という方法があれば教えて下さい🙇‍♂️


コメント