※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

昨日は息子にイライラしてしまい、感情が爆発。泣いて謝りました。息子に抱きしめられ、感謝。息子が自分で乗る姿に感動し、涙が出そうになりました。

昨日は息子にイライラしてしまい、
イライラしてしまう自分に自己嫌悪。
なんだか感情が大爆発してしまい
息子の前で思い切り泣いてしまいました😢
そしてごめんねーと謝りました。

するとぎゅーっと抱きしめて
チュッチュっしてくれた息子。

そして今日は「重いから自分で乗るねー」って
ベビーカーに自分で乗った息子。

こんなダメダメなママを
助けてくれてありがとう。
そして優しく育ってくれて
ありがとう。
また涙が出そうになりました😢

コメント

満腹中枢ないのすけ

男の子は旦那より優しいですよね😂(笑)
親が思ってる以上に、大人だと感じるときがよくあります😊

  • まりり

    まりり

    ほんとですよね(^ ^)
    でも2歳になったばかりの子に気を使わせて申し訳ないなーとも思ってます😓

    • 1月8日