※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

4歳の子供が体調不良で37度台の熱が続いています。下痢や嘔吐はなく、食欲は少し減退しています。予防接種は受けていますが、インフルエンザかどうか迷っています。薬の処方はありますか?

4歳がインフルエンザにかかった場合
薬って処方されますか?
昨日の夜から体調不良を訴えてきて
夜 37.5
朝 37.3
昼前 37.0
さっき 37.2

でした。下痢嘔吐はなく
食欲は少し無いです。
水分はよくとれていて、リンゴや
ミカンなどを食べてます。

予防接種は受けてます。
グッタリしている感じはなく
連れて行って菌を貰ってくるのでは
ないかなと思い迷ってます。

コメント

ぱーら

もちろん処方されますよ✋️

piya

子どもが4歳の時に初めてインフルエンザになり、薬出されましたよ!
我が家も毎年予防接種してます。
この時期インフルエンザかそうじゃないか、結構重要なので病院には絶対受診するようにしています!

み


熱も上がってきたので
午後診で見てもらってきました!
インフルは陰性で一安心です🥺