※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミ
お仕事

先日面接したパートの合否連絡がなく、不安です。本社が休みのため、まだ連絡がない。自分から電話確認するのは迷っています。

先日パートの面接に行ったんですが、合否の連絡がありません💦
12月23日に地元のスーパーへパートの面接に行きました。
店長さんとの面接の時に、いい返事ができると思うので期待して待っていてくださいと言われたので、正直期待大で電話を待ってます(笑)
本社が年末年始の休みに入ってしまうので、合否の連絡は年が明けてからになるかもしれない、とも言われましたが、まだ連絡がないのでドキドキしています💦

このまま連絡がなければ不採用だったと思うべきですかね??💦
もう少し待ってみようとは思っているのですが、こちらから確認の電話をするのも失礼な気がして迷ってます💦

コメント

あや

待つしかないと思います💦が、採用なら連絡早いかなぁと、、、

  • エミ

    エミ

    そうですよね💦
    採用なら早く連絡くる気がするので、期待しないように待ちます😅

    • 1月8日