※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

布おむつ使われてるかたでおむつカバー、ガーゼどのくらい準備しましたか?

布おむつ使われてるかたでおむつカバー、ガーゼどのくらい準備しましたか?

コメント

オムツカバー4枚、輪オムツ40枚用意しました😊

• ままり

ままり

どこで買いましたか?🤔

• 1月8日

退会ユーザー

オムツカバーは布おむつ本舗というところで購入して輪おむつはサラシ買って自分で縫ったのとメルカリで新品のものを買いました🤣‼️

• 1月8日
  • ままり

ままり

ネットで布おむつ本舗みてみましたがおむつカバーでけっこういい値段しますね😂
    はじめての出産と布おむつチャレンジなのでよくまだわからないんですかおむつカバーの中に縦長のサラシ?ガーゼみたいなのをいれるだけでいいんですよね?

• 1月8日

退会ユーザー

スナップボタンで調整できるので大きくなっても買い替える必要がないので最終的には安上がりかなと思います😊
    それであってます‼️✨
    うんちが固形になるまでは洗うのが大変だったのでソフライナーという晒しの上に敷くものを使ってました☺️

• 1月8日
  • ままり

ままり

サイズはどのくらいのを買うんですか?寝るときとかお出掛けのときは紙おむつ併用しようかなと考えてます😊

参考になります😃
    けっこう漏れたりします?

• 1月8日