※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

牛乳嫌いなのかなー😭それともコップ飲みがまだ上手くできないからなのか…

牛乳嫌いなのかなー😭それともコップ飲みがまだ上手くできないからなのか…一歳くらいのお母さん牛乳毎日どれくらい飲ませてますかー!パンを牛乳にひたしてあげたりとりあえずヨーグルト毎食あげてます💦そしてコップはこぼれるの前提で自分でもたせての練習させてますか💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

はじめはこぼすの前提で1cmとか入れてお代り制にしてました♪
多分100ccとかだったかな?あげてました。

• ゆも

ゆも

やっぱりこぼす前提ですよね😓牛乳臭くなるから〜と思うとなかなか踏み切れなくて😂
    100くらいですね!参考にします!

• 1月8日
ケンちゃんのお母さん

幼児優良牛乳を朝パンと一緒に飲ませてます😊
ストローなので飲ませやすいですよ🙆‍♀️
ずっとこれだとお金が続かないので…
コップでも普通に飲ませてます☺️
うちの子は牛乳好きみたいでもっとくれーって感じです🤣
まだ1人で飲ませるのはこわいので、もう少し先でもいいかなーと思ってます😄

ちなみに100mlくらいです✨

• ゆも

ゆも

牛乳はコップのみさせたほうがいいと聞いてストロー使ってませんでした💦でもまずは味に慣れてもらわないとですよね🤔
    100mlなんて夢のまた夢みたいな量しか飲めてませんががんばります!

• 1月8日