※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK
妊活

採卵後に生理が早くきたが、今月移植できるか心配。移植日の予定を確認したい。

採卵後、年末年始の為移植出来ずで今日基礎体温の確認、移植日の予定等の確認のため診察だったが、1週間も早く生理がきてしまったけど、今月移植できると思いますか?先月出来なかったので今月こそはと思っているのですがなんだか怖くて…

コメント

のん

採卵後の生理は低刺激や自然周期だと通常通りくらいでくる人が多いですが、刺激して採卵2日前に点鼻薬などトリガーの場合は5~1週間くらいで生理くるので早くきても普通だと思いますよ☺️
移植は、ホルモン周期は生理3日以内には薬開始なので3日以降ならできないと思います。自然周期はタイミングや人工授精同様排卵のタイミングを見るので、可能だと思いますよ

• MK

MK

なるほど〜
    勉強不足ですいませんありがとうございます!今日が3日目なのでどちらにしてもギリ平気なのかな?って感じですね🤔

• 1月8日
  • のん

のん

ホルモン周期の薬開始は基本的に生理3日以内ならいつでもOKですが、病院側の都合(スケジュール)でたまに薬は生理2日目からとか固定してある場合があります。
    その場合に融通効かせてくれるかどうか?くらいですかね🤔
    生理3日目ならホルモン周期か自然周期どちらかで開始可能だと思います✋新年1発目ですか☺️⁉️良い結果に繋がるといいですね❤️

• 1月8日
  • MK

MK

先程病院に行ってきました通院してる病院は生理始まり4日からの薬でした😍ギリギリ間に合って良かったです!ありがとぉございました❣️

• 1月8日