※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
子育て・グッズ

1歳のお子さんに与えるおやつのジュースについて質問です。同じ年齢のお子さんがいる方、どんなジュースをあげていますか?ピジョンの赤ちゃん用以外にもアンパンマンなどのものでも大丈夫でしょうか?

もうすぐ1歳になります!
同じくらいの子がいる方、おやつのジュースはどんなものをあげてますか😀?
あと1日1回おやつのときにあげてるのですが、同じような方いますか?
今はピジョンとかの赤ちゃん用をあげてるのですが、スーパーでよく見るアンパンマンとかのものでもいいんですかね?

コメント

み

1才前後になると親が気にするか気にしないかなのであげるのは大丈夫だと思いますよ🙂

選ぶ基準としては後ろの表示をみるのがいいです、砂糖あげたくないなら砂糖入っているものを避けたり、、、
私はショートニングを避けてるのと、虫歯予防としてジュースは特別な時(誕生日やクリスマスなど)にしかあげないと決めてます^_^

バナナアイス🍌

ジュースはまだあげたこと無いです。