※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

ポイントサイトで貯め方について相談です。ポイ活は本当に効果的なのか、おすすめのポイントサイトや貯め方を知りたいそうです。

インスタでポイ活で何十万、何百万貯まりました!という投稿をよく見ますがそんなに貯まるものなのでしょうか…それだけ貯めるには一日中スマホとにらめっこになってしまう気がして…

試しにポイントインカムを登録してみましたが、いまいちよく分かりません。
おすすめのポイントサイト、おすすめの貯め方がありましたら教えていただきたいです😊

コメント

ウッディ

そういう方って、フォロワーがたくさんいるから紹介とかも利用してそんなに貯まってるんだと思ってます🤣

• ままり

ままり

紹介が大きいんですね!
    そんなに上手い話あるかい…と疑ってました🤣

• 1月8日
ママリ

ポイントで稼いでは人は紹介した人のポイントで稼いでるだけですよ!紹介されたURLから登録すると、その人にポイントが入るので。

• ままり

ままり

その制度をうまく利用してるんですね!私には真似できなさそうです🤣

• 1月8日
えん

一カ月で数千円はポイントインカムでも貯められますよ(^^)
年間で数十万なら可能、、かも?

• ままり

ままり

数千円でも貯められたらいいですね😆流行りに乗ろうかと思いましたが中々難しそうです😅

• 1月8日