※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃんあちゃん0927
子育て・グッズ

3ヶ月の娘の乳児湿疹が治らず、ロコイドを使っても再発します。ファムズベビーやアロベビーを使った方、効果はありますか?

3ヶ月の娘の乳児湿疹がなかなか完治しません。

小児科からもらったロコイドを塗れば良くなりますが、しばらくするとまた赤い湿疹ができ始め、汁が出たりします。

保湿剤のファムズベビーや、アロベビーってどうですか?使って湿疹がなくなった方いますか?

コメント

みゆたろす

アロベビーを使っていましたが、よくなる感じはよくわかりませんでした(。>д<)

酷くなることもなかったのでとりあえず保湿って感じで塗ってました♪

• あちゃんあちゃん0927

あちゃんあちゃん0927

なるほどー😃
    合う合わないもありますもんね😓

• 5月10日
apple0907

ファムズベビーを使っています!
私の息子は生後3ヵ月頃から乾燥性の乳児湿疹がひどく、小児科で処方していただいたお薬を使ってもなかなか治りませんでした。
そこでファムズベビーを使い始めたところ、一週間ほどで湿疹が消えつるつるお肌に戻りました!
それからはお肌が荒れることや湿疹が出ることもなく、保湿力にも優れているので現在も使用しています!
お値段は少々お高めですが…試してみる価値もあるかなと思います(*^^*)

みお091210

ファムズベビーつかったらかなりきれいになりましたが
やはや刺激があるんですよね
フェノキエタノールがはいってるからかな……
効果はあるんですけど
防腐剤完全フリーにしてくれたらいいんですけどね(;_;)