チビたろす〜2児のママ
ご飯を薄味で炊いて
角煮の脂身を削いで脂身は捨て
角煮の身の部分、コンニャク、人参、カブ、薄揚げも小さく刻んで
角煮のタレで炒めた後に
炊けたご飯に混ぜたら良いですよ^_^
退会ユーザー
アリですアリアリ‼️大好物です。笑
角煮は少し小さく刻んで、煮汁ごと炊飯器に入れて炊くだけで美味しくできますよ🥰
おかぁしゃん
お返事ありがとうございます😃
是非やってみたいと思います✨💖
チビたろす〜2児のママ
ご飯を薄味で炊いて
角煮の脂身を削いで脂身は捨て
角煮の身の部分、コンニャク、人参、カブ、薄揚げも小さく刻んで
角煮のタレで炒めた後に
炊けたご飯に混ぜたら良いですよ^_^
退会ユーザー
アリですアリアリ‼️大好物です。笑
角煮は少し小さく刻んで、煮汁ごと炊飯器に入れて炊くだけで美味しくできますよ🥰
おかぁしゃん
お返事ありがとうございます😃
是非やってみたいと思います✨💖
「ご飯」に関する質問
性格悪いですが😇 スレッズとかでご飯の写真を載せて、うちの子食べすぎでしょうか🥺みたいな投稿してる人ってどういう意図でしてるんかな〜🙄 食べへん子の親からしたら、食べるんやったら問題ないやん!いいやん!ってなる…
汚い話です。閲覧注意⚠️ なにを食べても下痢が出ます。 何かの病気ですがね?😭 普段から快便なので1日3回は絶対便が出てます。 ここ1週間ずっとご飯を食べたあと、食べてる途中 腹痛に襲われ水下痢が大量に出ます。 …
あーむかつく。旦那は新車買って、新しい靴買って、趣味の水槽もやって、遊び行きたいときに行けるのに 私は中古車、靴も服も最近はメルカリ、趣味だったライブも行けない、友達とご飯行きたいときも美容室行きたいときも…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント