※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の性別を強く希望して叶った方の体験談を聞きたいです。

いつもお世話になっています🤗💕
よく子供の性別について、強く希望すると叶わないと聞きますが、強く希望して叶った人はおられますか?
第一子から強く希望して叶った方の体験談がありましたら聞きたいです✨よろしくお願いします🙇

コメント

ままり

女の子を強く希望してて
女の子でしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます😍
    羨ましいです✨私も昔から女の子を強く希望しており、でも強く希望すると叶わないと聞き、エコーでも疑わしい感じがあり落ち込みました💦
    大学の時(何年も前🤭)も、将来産む子供の性別がなぜか分かるという友人に私は第一子は男の子と言われました💦
    ジンクスは半々な感じですが、ちゃむさんは、性別が分かるまで特に叶わないかも…と不安になった感じがしたことはなかったですか?
    もしよろしかったら、性別が分かるまでどんな感じで強く願っていたか詳しく聞かせていただけると有り難いです✨

• 1月8日
  • ままり

ままり

私も強く願うと叶わないと聞いて
    男の子かもしれないねと声に出して呪文のように旦那に言ってました😂
    とくに旦那が強く女の子を希望していて男の子だったら可愛がれるのかな…みたいな感じだったので性別分かるまで不安でしかなかったです😭
    妊娠した時点で性別は決まってるのでとにかく旦那と女の子の名前考えて女の子かなーと声かけして過ごしてました😊

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事、ありがとうございます😍💕
    ちゃむさんの状況が今の私と同じでびっくりです🤭
    強く希望しているのは私の方ですが、旦那さんも最近では女の子がいいなと言って、2人で信じて候補の名前で話しかけたり、女の子が産まれる設定で将来を語ったりしてます✨
    男の子だったら可愛がれるか…と不安になるというのも同じです😿
    私の場合、エコーで疑わしい感じが既にあり、前回の検診後、カナリ落ち込みました💦(病院では性別を言わないようお願いしてあるので、自分でエコー見て落ち込んだ感じです)
    エコーは早い段階からずっと女の子っぽかったですか?
    ジンクスなども試したりしましたか?
    (質問ばかりしてごめんなさい💦)

• 1月8日
まふもふ

2番目はずっと女の子がいい!とかなり強く希望していて女の子でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます✨
    かなり強く希望されて叶ったのですね😍羨ましいです✨
    叶うまで、エコーやジンクスでやっぱり違うかもと不安になることはなかったですか?ちなみに、産み分けなどはされましたか?

• 1月8日
  • まふもふ

まふもふ

家族には次は絶対女の子がほしい!とずっと言ってました。主人はどちらでも良いという感じでしたが☺️

産み分けはせず、しかも排卵出血直後の妊娠だったので、ネットで調べると、男の子の可能性が高いとなっていて内心ドキドキでした😅

あと当たると評判の占いで次は女の子と言われていました。
    そして、主人も私も1番目男の子、2番目女の子(主人は妹、私は兄がいる)兄妹だったので親に似たのか?と思っています。

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭私は旦那さんにずっと女の子願望語ってます💦
    排卵直後の妊娠だったのですね😳私も検査薬を使っていて突然の排卵の予兆で直前か直後だったと思います💦

よく当たる占いで言われてたんですね✨羨ましいです💕
    なるほどです🤗
    まふもふさんも旦那様も同じ兄妹構成なんですね💕
    私も、姉→私、旦那さん 姉→弟(双子のですが💦)
    なので、1番目だけでいいので叶ってほしいです🙏

• 1月8日
六花❄️

私は1人目は特に希望なく、2人目は1人目が息子だった事もあって旦那が女の子を強く希望してました😅
おまじない程度の自己流産み分けをして、今のところ女の子の予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事、ありがとうございます😍💕
    旦那様が強く希望されていたのですね✨
    願いが叶って羨ましいです✨
    性別が分かるまでに早い週数のエコーなどを見て判断する、ラムジーメソッドやベビーナブはされましたか?

• 1月8日
  • 六花❄️

六花❄️

ラムジーメソッドもベビーナブも確認しませんでした😄
    良いエコー写真がもらえなかったのもありますが、見方もわからないし、診断依頼するお金がもったいなくて😅
    息子の性別がわかったのが29週だったので気長に待とうと思っていましたが、お腹の子は24週で女の子とハッキリ言われてから今までも変わってないです😊

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事、ありがとうございます🤗💕
    確認されなかったのですね✨
    では、性別が分かるまでやっぱり違うかもと不安になったり落ち込んだりすることはありませんでしたか?
    私もエコーを確認したりしなければ良かったのですが、ラムジーメソッドというのを知りもらったエコーを確認してしまい、疑わしく落ち込んだりしました😣
    私は今24週ですが、無事に産まれるまで聞かない予定ではいます。でも前回のエコー写真で疑わしい感じがあり、カナリ落ち込みました💦
    次回は無事を確認したら、エコーをあまり見ないようにしようと思っています💦
    まだはっきりしていないので、希望は捨てていませんが😅

• 1月8日
  • 六花❄️

六花❄️

私の場合は旦那がガッカリしたら…と言う不安があったので、ソワソワはしてました😅
    おまじない程度とは言え、旦那にも産み分けを協力してもらうのに残業終わりに頑張ってもらったので😂
    18週の時、若い医師に「まだわからないけど、膨らんでる様にも見えるし、でも🐘もハッキリ見えないし…」と言われ、ドキッとしましたが、旦那には言わず…😅
    その後4回の検診で女の子と言われたので旦那にも女の子みたいと伝えましたが、産まれるまではまだドキドキですね😆
    でも、男の子のママとしては男の子とっても可愛いですよ💓
    んもー毎日メロメロで🥰ぎゅーとかちゅーとか沢山してくれるし、ママにべったりです😄

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にお返事ありがとうございます🤗💕
    旦那様も産み分けに協力して下さったなら尚更期待してしまいますよね✨どちらかというと旦那様の希望が叶ったという感じなので、旦那様、羨ましいです✨
    旦那様も女の子と聞いた時は本当に嬉しかったでしょうね🤗
    私の方は、旦那さんより私の希望が強いですが、旦那さんも同じ女の子希望なので2人の願いが叶うことを祈ってます🙏
    男の子もとても可愛いんですね😍ママ大好きになると聞くので、ぎゅーっやちゅーっのスキンシップはたまらないですよね❤️ママにべったりなのもいいですね❤️

• 1月8日
めろん

男の子希望で男の子でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望が叶ったのですね✨
    羨ましいです✨
    ちなみに、普段からこちらがいいと思って願ったら叶うことが多かったりしましたか?

• 1月8日
  • めろん

めろん

いえ、少ない方だと思います💦あ、でもその時はコウノトリキティを持っていました。それが効いたのか分かりませんが😅

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事、ありがとうございます✨
    そうなのですね😳
    私も叶うことは少ないです💦結婚式も何ヶ月も前から晴れになることを強く願いすぎて、前日は晴れでしたが、当日は曇りで途中少し小雨もあったくらいでした💦
    子供のことは一生のことですし、いつもは叶うこと少なくてもこれだけは叶ってほしいです✨
    ちなみに、男の子ってどんな感じですか?希望していた分、可愛さも一際感じますか?

• 1月8日
  • めろん

めろん

そうなんですね💦
    なかなか叶う事はないですよね😭
    わかります。
    でも私は何故か男の子の気がしてました😌
    男の子は元気ですね笑。泣き声も元気。うちの子はですがよく飲む子です😅力も強い💦可愛いです🥰よく、息子は小さな彼氏って言いますが…そうなるのはわかります笑。息子が喋れるようになればそうなるでしょう😂

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    お母さんの感というのが当たったのですね✨
    そういうの、聞きますね☺️
    私は、そのような感は特にない感じです💦
    でも、昔から周りが女の子だらけだったり、仕事で関わるのも女性が多かったり、男友達もほぼいないので、男の子の感じがイマイチ分かりません💦父も旦那さんも「男」という感じより、女性的(中性的)な感じです🤔
    男の子の特徴を可愛いって思えるのいいですね💕
    確かに喋りだすとまた違う可愛さが見えますよね🤗男の子はママ大好きな子が多いと聞きまして、それはいいな💕って思っちゃいます🤭

• 1月8日
  • めろん

めろん

そうですね✨
    思い込んでだったかもしれませんでしたが😅
    私もそうでしたよ!
    仲良い男友達もいないし、むしろちょっと苦手な位💧
    旦那は接しやすく、面白かったので😅
    せあらさんのお気持ちわかります😌
    男の子が欲しかったのは跡取りが欲しかったのと小さな彼氏いいなと思ったからです😂
    次は女の子がほしいです!
    ですよね☺️
    女の子も可愛いでしょうが、男の子も可愛いし面白いですよ🥰でも育てやすいのは女の子って言いますけどね😅

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーさんも同じだったのですね😲
    気持ちを分かって下さりありがとうございます💕💕
    跡取りの関係もあったのですね✨小さな彼氏がどんな感じかまだ分かりませんが、ママ大好きになると聞くといいな✨って思います( ꈍᴗꈍ)
    一番はどちらでも可愛いと心から思えて性別を聞けることが理想なんですが、まだ希望がある限りは諦めたくないです✨

• 1月8日
  • めろん

めろん

こちらこそありがとうございます☺️
    せあらさんのお子さんが希望通りの性別でありますよーに願ってますね!🙏🥰
    何より元気でありますよーに!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな風に言って下さりありがとうございます🙈❤️❤️
    すごく励みになります❤️❤️
    あーさんも、無理せず子育て頑張って下さい✨✨

• 1月8日

1人目は女の子がいい!!って思って自分たちで出来る範囲の産み分けもしました💓
双子でしたが🤣希望してできるものではないと知りつつ、憧れはあったので色々幸運だったなと思います🥰いつもはあまり運が良い方ではないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事、ありがとうございます✨
    1人目から女の子希望だったのですね🤗同じです✨
    双子の女の子だなんて、2倍叶った感じがして更に羨ましいです✨
    普段は運が良い方ではなかったのですね😳ちなみに、普段、こちらがいいと強く願ったら叶うことありましたか?
    それとも、普段は強く願ったら逆の結果が出ること多かったけど今回は叶ったという感じでしょうか?

• 1月8日

退会ユーザー

普段は、何かを強く願うというよりは、単にクジ運が良かったことはないって感じですかね😅福引きとか参加賞くらいしか当たったことないですし💦

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです✨
    花🍒さんは欲深くないから叶ったのかもしれないですね😍
    私はよく、こっちがいいと強く願い叶わないことが多かったです💦そうしなければいいのにすぐ欲を持っちゃうんですよね💦
    子供のことは一生のことなので、これからも他のことは願い通りいかなくても、これだけは叶えてほしいです✨

• 1月8日
まぐ

旦那もいない高校生の時くらいからずっと将来は男の子→女の子の順番で兄妹を産みたい!!と言っていて、その通りになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方希望通りなんて、すごいですね✨
    羨ましい限りです✨しかも、お子様の年の差も丁度良くていいですね🤗

私もまぐさんと同じくらいの時から強く願ってしまっています💦
    普段から、強く願ったら叶うことって多かったですか?
    性別が分かるまで、やっぱり違うかもと不安になることもありましたか?

• 1月8日
  • まぐ

まぐ

2歳差の2学年差が良いかな?と思っていましたが、上が4月・下が2月なので2歳差の1学年差です😂✨
    でもこれはこれで一気に子育てが終わりそうで良かったです💓

普段は運が悪くて思い通りになる事なんてほとんど無い人生でしたが(笑)、性別だけは完璧に思い通りでした🥰!
    妊娠したらもう性別関係なく愛おしいと思えて、違ったら違ったでも良いかな〜とは思ってました🙆‍♀️
    妊娠する前までは何が何でも兄妹!!と思ってました😂

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢が近いとメリットデメリットはありますが、まぐさんのいうメリットも大変ですが納得できます🤗
    え〜✨そうなんですね😍
    私も思い通りになんてなることほとんどなくて、基本ついてない人生です😅
    信号さえも思うようにいきません(笑)
    その中で…ってなんか、勇気付けられる内容ですね💕💕
    私もそれさえ叶えれれば、(私は第一子が希望通りになれば満足です💕)他は強く望まないくらいです✨
    一番はどちらでもという想いになることなので、最後まで希望は捨てず、どちらでも可愛いと思えるようにはなりたいです✨

• 1月8日

ひとりめもふたりめも女の子を希望してましたが、
ふたりめだけ男の子です👶💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます😍✨
    一人目は希望が叶ったのですね✨
    羨ましいです✨
    叶えるために何かされたりしましたか?
    性別が分かるまでエコーなど見てやっぱり違うかもと不安になることもありましたか?

• 1月8日

退会ユーザー

1人目は妊活に意識することなく結婚後すぐ授かれたので、特に何もしてないです!

二人目は欲しいと思ってもなかなか授からず、排卵日にタイミングをとりました!
    排卵日当日だと男の子ができやすいとは聞いてたのですが、はやく二人目が欲しかったので当日にも頑張りました!
    だから男の子ができたのかなぁと思います☺️!

二人目がエコーでめちゃめちゃ動いてて活発そうだったので絶対男だろうと思ったらあたりました。笑

上の子も下の子も
    性別わかってから不安なことはなかったですよー!☺️

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にお返事して下さりありがとうございます(≧▽≦)
    私も希望するなら2人目からで1人目はどちらでも良いと思いたいです✨
    活発な様子が男の子とも言われたりしますもんね( ꈍᴗꈍ)
    私も性別は分かる時期なので本当は早くに知ったほうが不安もなくなるのかなと思いつつ、怖くてまだ聞けずにいます💦

• 1月8日
はじめてのママリ

私の姉は学生時代から双子の女の子がほしいって言ってて、自然妊娠で本当に一卵性の双子の女の子でした😂⭐️家族全員びっくり‼️妹は姉妹が欲しくてほんとに女の子2人ですよ😊💕私は今妊娠中ですが、男の子希望です⭐️⭐️叶うといいなぁ❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事、ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)💕
    す、す、すごいです✨
    そこまで希望が叶うってなかなかないですよね😍
    私も出産回数など考えると双子の女の子が良いって昔考えてました❤️
    双子ではないですが、女の子はできれば叶えてほしいです🙈
    妹さんもすごい✨
    そこまで叶う家族って何かパワーを持ってる感じもします✨まゆさんもそのような方たちに囲まれているので叶いそうな感じがしますね✨
    私もそんなパワーほしいです😍😍

• 1月8日
ちびまるこ

3人とも強く願って3人とも希望通り、うまくいきすぎてちょっと怖いくらい願いが叶いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信して下さりありがとうございます🤗💕
    え〜(≧▽≦)すっごく羨ましいです( ꈍᴗꈍ)❤️❤️
    強く願うと叶わないと言われたりする中ですごいですね✨
    普段より、強く願うと叶うという経験が多かったりしましたか?
    あと、性別が分かるまで、エコーを見たりジンクスなどで希望とは違うかも💦と不安になることはありましたか?

• 1月8日
  • ちびまるこ

ちびまるこ

普段は願っても叶うことは全然なかったんですが、妊娠出産に関してはすごく叶ってる気がします^_^3人とも妊活始めて一度で授かりました👀

エコーは見ても全然わからなかったので不安になりませんでした、ジンクスについては無頓着でわかりません😂💦

因みに偶然だと思いますがお腹に女の子がいたときに妊娠菌ちょうだいと言われて触った子たちはみんな希望通り女の子を授かりました👀妊娠菌ってほんとにあるの?ってちょっとびっくりしました😂笑

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜✨そうなんですね😍
    それなら尚更感動が大きいですよね✨
    願うと叶うという経験ばかりだと性別のことも当たり前に感じたりしますもんね🌸
    私もだいたい、こっちがいいなどと強く願うと逆になったり、ついてないことが多かったりする人生です💦
    でもすごく励みになります😊
    妊娠もスムーズってすごいですね✨
    私は一度ではなかったですが、二回目になのでそれでも運が良い方とは思いますが🤗
    他で運を使えてない分、使えたんですかね✨
    私もみーさむ60さんと同じだったら他は我慢できるし叶わなくても気にしません✨

エコーもジンクスも全然分からなかったのですね❗
    私は病院側には性別を伝えないでほしいとお願いしてありますが、ネットでの情報を見すぎて、前回の検診時のエコーを見て疑わしく感じカナリ落ち込みました💦
    確定されたわけではないので、最後まで希望を捨てたくない想いでいます✨

そうなんですね✨私もみーさむ60さんの女の子菌いただきたかったです🤣
    今は街中で女の子を見かけたらお腹の子に話しかけて「同じ女の子だよ〜」なんて言ったり、女の子と信じて考えている名前で話しかけたりしてます☺️

• 1月8日
  • ちびまるこ

ちびまるこ

女の子ご希望なのですね😊
    気持ちわかりますよ❣️
    うちは第一子が男の子、第二子第三子が女の子です❣️

こればっかりは育ててみないとですが、男の子も最高に可愛いですよ😎💙うちの長男はもうとにかく優しくてママっ子です😂こないだ、おばあちゃんと出掛け先から走って帰ってきて、冷たい体で息を切らして、ポケットから缶コーヒーを取り出して「お母さんに温かいうちに渡したくて」って寝込んでる私にプレゼントしてくれました🎁お腹壊してたんで余計お腹くだしましたが😂笑 毎朝上の妹の荷物を抱えて妹を幼稚園へ送ってくれるのもお兄ちゃんです^_^ 一番下の妹は泣いたらあやしてくれて笑うまで全力でボケ続けたり、寝かしつけもしてくれます😂

すみません、長々と、、、
    支離滅裂ですが、言いたいことは、もし希望と違っても我が子は性別関係なく本当に本当に可愛いので、安心してマタニティ 期間を過ごして欲しいです😊
    そしてそう言いつつこのコメントに女子菌を念力で添付しておきますねー‼️

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってしまい、すみません💦
    ご丁寧に返信して下さり、ありがとうございます😍💕

素敵なエピソードも聞かせていただき、気持ちがホッコリしました🤗優しいお子さんなんですね✨
    一姫二太郎が育てやすいと世間では言われていますが、みーさむ60さんのお話を聞くと育て方なんだろうなとも思います✨下の子想いのお子さんに育てられると男女関係ないですね✨
    男の子の良さも教えて下さりありがとうございます( ꈍᴗꈍ)
    私もみーさむ60さんや他の方のように性別関係なく自分の子が格別可愛いと想えるようになりたいです💕
    どちらになってもいつか、こだわっていたことが笑い話にできるようになりたいです😊
    それでも、気持ちを分かって下さり、女の子菌を下さり本当にありがとうございます(≧▽≦)

• 1月9日