※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
雑談・つぶやき

上司にベビーカーをおさがりで貰ったので、車移動が多いしそれを使おう…

上司にベビーカーをおさがりで貰ったので、車移動が多いしそれを使おうとしていたら、お義母さんがこれは〇〇が可哀想と言っていたみたい。
可哀想って言われたらなんか私がいけないみたいじゃん…

コメント

あめりかんどっく

なにが可哀想なんですかね( ´•௰•`)
うちもお下がりばっかですよ!
あまりにボロボロでいつ壊れてもおかしくない状態なら可哀想と言われても納得ですがそうでなければ全然いいと思います!
私も車移動なのでベビーカーはほとんど使いませんでしたよ←笑

• リョママ🔰

リョママ🔰

旦那がおさがりのは実家に置いといて新しいの買おうっていうから結局買ったんですけどね😥

おさがりのベビーカーを見たことがある先輩ママさんは、わざわざ買ったんだね〜って言ってました😅
    それを旦那に話したらお義母さんがベビーカーを持って行ったときこう↑言ってたと言ってて😅
    古いけど壊れるほどではなかったです💦

• 1月8日

年寄りって語彙力低下して可哀想って万能な言葉にしてるだけなので、ははは♡って笑ってガン無視します。可哀想言われた瞬間お義母さんの存在無しにします🤩

ベビーカーなんて双子とかなら機能性重視かもしれませんけど、一人なら使えりゃいいですしね😂
ママが使いやすければそれでいいんですから。座り心地なんてクッションでどうとでもなりますしね!うるさい義母ですね!🤮

• リョママ🔰

リョママ🔰

あと旦那からの又聞きなのでイラッとするんでしょうね💦

• 1月8日
Ⓜ️mama

私なら可哀想って言うなら、買ってくださいって言っちゃいます。
買ってもくれないのに文句言うんじゃね〜よって感じですよね。