※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
その他の疑問

妊婦の友達へ誕生日プレゼントを考えているのですが、せっかく妊婦さん…

妊婦の友達へ誕生日プレゼントを考えているのですが、せっかく妊婦さんなので何か使えるものなどあげたいなぁと思ってます😊皆さんなら何をあげますか?因みに誕生日には妊娠7ヶ月あたりです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

みん

離乳食用のミニブレンダーとかどうですか?☺️

• あめのひ。

あめのひ。

それ、めっちゃいいんですけど私が1人目妊娠時の誕生日にまさに同じ子からもらいました😆笑笑 すごく使ったのでいいプレゼントだったなぁと今でも思いますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

• 1月8日
  • みん

みん

まさかのかぶり😂
    それはダメですね🥺

• 1月8日
  • あめのひ。

あめのひ。

ですよね😂笑
    でも貰ってとても嬉しかったです♡♡

• 1月8日
オリ𓅿𓅿𓅿

まだまだ、寒いのでもこもこ靴下や腹巻なんてどうでしょうか?
ちょっと羽織れるものもいいと思います😆

私も妊娠中に友達にもらったもこもこ靴下今でも履いてます😆

• あめのひ。

あめのひ。

いいですね!2月なのでまだ寒いし、腹巻や靴下は妊婦じゃなくても使えますもんね❤️❤️

• 1月8日

無事に産まれるまでは赤ちゃんに関するものではなく、お友達自身が使うものの方が良いかなぁと思うので、この時期でしたら、むくみ取りの靴下やレッグウォーマー、肌心地の良い腹巻きや膝掛け、身体を冷やさないようにルイボスティーなどいかがでしょうか❓

私はよく、ルピシアのルイボスティーに、ちょっとしたお菓子を添えてプレゼントしています😊

• あめのひ。

あめのひ。

私も赤ちゃんに関するものは産まれてからにしようと思ってました🙆‍♀️💓友達自身が使うものがいいですよね!!前の方がコメントされててジェラピケのソックスや、腹巻などいいなーと考えてました♡♡ルイボスティーもいいですね!紅茶は好きなので喜ばれそうです😆❤️

• 1月8日
空色のーと

私なら、自分では買わない、少しお高めのボディークリームや、体を温める系が嬉しいです♡

赤ちゃん用品は、産まれるまでは買わない方がいいですね💦

• あめのひ。

あめのひ。

ボディークリームもいいですね💓妊娠線予防に使えたりすと喜んでくれそう🥰あったかくなる妊娠線予防クリームとかあるのかな…笑

• 1月8日
じゃすみん

私は、Francfrancの電気ブランケットをもらったんですが
めっちゃ嬉しかったです😍
ボタンがついてて肩掛けも出来るやつでした😀
後は…産前産後に使えるカップ付きキャミソールですかね🙆‍♀️
有り難いです😄

• あめのひ。

あめのひ。

電気ブランケット暖かそうですねー!!やはり冬なのであったかグッズが良さそうですね💓💓ブランケット検討してみます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 1月8日