※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▼△MAー△▼
家族・旦那

皆さんこれ言われて旦那への見方が変わってしまった。信じれなくなった…

皆さんこれ言われて旦那への見方が変わってしまった。
信じれなくなった。うわべになった。て
ことありますか??

私は生理的にむり。気持ちわるい。
やるときもお前じゃなく他想像して立たせてる。
旦那今厄年でお前と結婚したことが不運の
始まりだ。とか。

バツイチで子供がいるんですけど、
その子供が一番大事。
出産付き添っても誕生することに感動しても
お前には何もおもわん。とか

だけど、今普通にキスはするし
一緒に寝るしからだの関係は最近ないですが
普通にたつし。。笑
汚くてスミマセン(-_-)゛笑

検診はついてきたいと言うし
生まれてくる子供のことは考えてないことは
ないとはおもいます。
売り言葉に買い言葉かもですが
言われた言葉は心の中に残りますよね。。

私は特に気にするタイプでずっと根にもつので
結構うらんでます。
見方もかわりました。

そんなかたいないですか?

コメント

たむ

私は妊婦アピールしてる
自分ばっかり辛いと思うなよと言われました。

主さん旦那さん二そんなこと言われたんですか?ありえない!(*`ω´*)
立派な言葉のDVです!

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    私も言われたことあります。笑
    弱味ばっかり使ってせこいな。って。。笑
    は?!っておもいました。笑

    私も言われたときほんっとに最悪なやつやなとおもいましたよ。

    • 5月10日
  • たむ

    たむ

    ほんとに。ホルモンバランスが悪くて泣いてもいつも泣いてて説得力ないし。
    イライラするって言われました。

    殺してやりたくなりました。笑

    男にはわからないんですね!
    出産してもあんたなんかに渡さないから!と思ってます。
    胎動だって一回わかったっきり触らしてやらねーと思いました。

    • 5月10日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    男にはわからないんだとおもいますよo(T□T)o
    誰の子供をお腹で守ってるとおもってんねん!おもいますよねww

    でもそれは心に残りますね(-_-)゛

    • 5月10日
  • たむ

    たむ

    子供が大きくなったら味方してもらって、ひとりのけものにしてやりましょー!女の恨みおぼえてろよ!笑

    • 5月10日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    ほんとにほんとに。
    覚えてろよ。とおもいますw

    • 5月10日
まひろちん

あまりにひどい旦那さんですね。
モラハラというか。
言葉の暴力、DVです。
私だったら、出産後も続いたらきっと我慢できません。

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    大喧嘩したら言うんですよね。。(-_-)゛
    売り言葉に買い言葉でも
    ひどすぎですよね。。かなり傷つきましたw

    • 5月10日
  • まひろちん

    まひろちん

    本当にひどすぎます。
    私だったら寝室などに数日引きこもるか家出します。
    傷ついていることを表面に出してますか?
    出していても言うなら最悪です。
    言っていることが酷く、とても傷ついていることをかならず伝えてください。

    結婚当初は大げんかうちもしてました。その頃は旦那さんから、結婚せんやったら良かった。とか、もっと他に優しくしてくれる奴のところに行けばいいやろうが。とか言われたことがあります。
    ひどいということ、DVであることを何度も伝えました。
    旦那さんの言い分は、私がいらいらしたり、態度に出すから腹がたつってことでした。
    我慢に限界がきて、DV相談に連絡して話を聞いてもらいました。
    好きで一緒にいる。でも、暴言なとがあるから一緒にいるのがつらいんでしょう。と言われました。
    でも、がある限り一緒に一生いられませんよ。って言われました。
    妊活中も温度差があったり色々あって離婚も考えましたが、どうしても子供が欲しいことを優先的に考えて、喧嘩することを私が辞めました。
    体力も時間も使って馬鹿らしくなったので。
    そしたら、相手も色々言ってこなくなったし、酔ってぐちぐち言ってる時は放置してます。

    構うから相手も言ってきます。
    喧嘩したくないし、ひどいこと言われて傷つきたくないから。って言って放置してみるのも手ですよ。

    • 5月10日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    家出なんて今までに何回も。
    言ったところで聞く旦那じゃないです。笑

    放置できたらいいんですけど、
    簡単に離婚とかできる人だと
    おもうんですよね。笑
    産まれてしまったらべつにいいんですけど、産まれるまでは我慢です。

    産まれたらどうなるか。。。
    爆発するかもしれませんw

    • 5月10日
  • まひろちん

    まひろちん

    爆発しないとわからないんですよ。きっと。
    MAYUMIさんと赤ちゃんが一番大切ですからね。
    出産後も酷いようならこちらから捨ててやる!くらいでいましょう。
    離婚をお勧めするわけではないですが、両親が不仲の状態で育てられた子供の心はすくすく育ちませんからね。

    • 5月10日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    やはり子供ができたら母親は旦那よりも子供ってなるってききますしね。。
    旦那なんてどーでもよくなるってかたおおいですよね。
    そうなれば楽なんですけどね。
    顔も見せないまま身を引くのはかなり悔しいので、うわべでもハイハイッてかんじでいますょ(>_<)!♥

    ありがとうございます❗🎵

    • 5月10日
riri✩︎⡱

女の方ならみんな、根に持ちますよ!笑そういう生き物です!笑

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    ですよね。。
    一生恨んでやる。おもいましたもんね。

    仲直りしたときに気持ちわるいんやろ??なーー。なー。
    ってひつこく言うてやるんですよ。笑
    そしたらもういいって。って
    違うってって言ってましたけど、
    何が本音かわからなくなってます。笑

    • 5月10日
オレンジ

私は流産した時、午前中ラミナリアを入れて一旦家に帰って夕方に再度産婦人科に行ったんですが、一旦帰った際安静にと言われソファに座ってたら、『洗濯や掃除ぐらいできるやろ』『安静って絶対安静やないやろ』って言われた事ですね。。
気持ち的にも辛いし、ラミナリア入れてるから違和感あるのに、全く気遣いもない言動があり、一気に冷めましたね…。
時間が経てばうすれますが、忘れません。

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    男には見えないとこだから
    わからないんでしょーね。。
    一番支えてほしいときに、最悪(-_-)゛

    冷めてるのに一緒にいるの苦痛じゃないですか?o(T□T)o

    • 5月10日
deleted user

私ももしそれ言われたら離婚考えます(^_^;)

私に対していわれたわけではないですが、価値観の違いで娘の名付けの時に私は姓名判断にみてもらいたい、旦那は自分たちの子供だから自分たちで名前を考えたいと意見があわなくておれてくれなかったこと根に持ってます(笑)

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    可愛いですね♥(^^)

    私もこいつ最低ーー。って
    見方かわりましたよ。でも
    もう産まれるしここで引き下がるの
    くやしいです。だから一緒にいます。笑

    • 5月10日
いちごぱんつ

言葉ではないのですが
束縛が酷すぎる為に
だいぶ冷めてます!(笑)

内容はざっとですが

・家族以外の連絡先登録NG
(その為中学、高校の友人の連絡先はありません)
・毎日今何をしているかメールで必ず報告
(1日だいたい5件程)
・実家に帰るのNG
(何でか分かりません)
・SNS一切NG
(もちろんLINEもしてません)

こんな感じですかね^_^;
後は言葉で言うとほぼ毎日
「死ね」って言われる所ですね、、、。

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    ほぼ毎日死ねですか?(つд;*)
    そんだけ束縛するのに死んでほしいんですか??
    意味不明ですよねww

    • 5月10日
  • いちごぱんつ

    いちごぱんつ

    そうですよ(´+ω+`)
    ほんと意味が分からないです!
    矛盾してます(笑)

    何度も「そんな事言うなら私と別れて他の子と付き合えばいいやん!」って言ったんですけど
    「意味分からん事言うな」って
    毎度言われますw

    • 5月10日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    なんやかんや愛されてますね。。🎵
    いいなー(>_<)

    • 5月10日
きよぴぃ

私も似たような感じのため、気持ち、よく分かります。
もお、出産に立ち会ってくれなくてもィィかなと思い始めました。
しんどいですよね。

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    同じようなことを言われてる方いるんですね。。
    なに言われたんですか??
    一気に冷めますよね(;;)

    • 5月11日
  • きよぴぃ

    きよぴぃ

    旦那さんからは触ってくるくせに、私が触るのはダメって言われます。あと、今妊娠後期なんですが、お腹がタヌキみたいとか。もぉ諦めてます。
    他には、ケンカした時は、全部お前のせいだとまくし立てられます。ホント悔しい。

    • 5月11日