※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
サプリ・健康

昨日旦那がインフルの可能性があったので、病院へ行ったところ、熱が出…

昨日旦那がインフルの可能性があったので、病院へ行ったところ、熱が出始めだったのもあり陰性でした。
先生からはその後陽性反応が出るかもとのことでした!

そこからずっと38度台をキープして、夕方に37.5分になり、朝は35度台(平熱も35度台)まで下がったみたいですが、全身まだ痛いのと喉痛は続いているみたいです!
わたしも旦那も予防接種はしています。
この場合でもインフルの可能性はまだあるのでしょうか?

明日が予定日で、里帰りするつもりはなかったのですが、この状況なので昨日の夜から実家に息子と隔離させてもらってますが、今日帰るのはまだ怖いですかね??
前駆などもまだないので今日、明日にはまだ産まれないかな〜と思っています😂

コメント

( ¨̮ )︎︎❤︎︎

予防接種をしていてもインフルにはなりますよ😣

インフルだった時のことを考えると帰るのは怖いですね😭
写ってしまう可能性もありますし…😭

• くろば

くろば

コメントありがとうございます☺️

そうなんです🥺なってしまうのは承知なのですが、注射すると悪化しづらいみたいなので、逆にインフルの菌を保持している可能性もあるのかなと思ってしまって😭💦
    もう一度検査してもらった方が安心できそうですよね、、🥺✨

• 1月8日
  • ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

( ¨̮ )︎︎❤︎︎

悪化はしないっていいますよね🤔
    どの程度の悪化しないなのかは分かりませんが…😭

その方がいいですね😊
    インフルじゃないって分かれば帰れますもんね😌

• 1月8日
  • くろば

くろば

そうですよね☺️✨
    ただの風邪であしたには普通の生活に戻ってる!みたいになって欲しいです🥺✨

いまインフルだったって言われたら立ち合いも出来ないし一生言ってしまいそうです🤣

• 1月8日
もな💅🏻

予防接種してると、インフルの症状が緩和されるので可能性大いにあると思います。

• くろば

くろば

コメントありがとうございます✨
    やはりそうなんですね😭💦
    発熱後24時間経って検査して陰性であれば、さすがに陽性になることはないのかわかりますでしょうか🥺?

• 1月8日