※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU
その他の疑問

以前前から私の旦那、友達同士で必ず模相をしに行ってしまい帰って来る…

おはようございます久しぶりですすみませんがぁ少し私の話しと愚痴を聞いて欲しいです。以前前から私の旦那、友達同士で必ず模相をしに行ってしまい帰って来るのがぁ朝方5時か~6時頃に帰って来ます!私わぁ、余り飲みすぎると体に悪いから出来るだけ模相がぁ終わったら早く帰って来てっねって私から、そう旦那に伝えるとその旦那の一言、早く帰って来るさぁ、その一言でした日にちごとに何回も模わいに行くようになりかなり遅かったけど、昨日、模わいの集まりで又朝帰り、旦那にわぁ余り飲みすぎず早く帰って来てとその一言を旦那に伝えました❗でも結局、帰って来たの朝方でした❗、、、、、、私がぁ旦那に言った言葉がぁ水の泡みたいなぁー物で裏切られた気持ちでした❗何回も旦那、飲みに行く度に私との約束、守ってくれません、すみませんけど、どのような対策をすれば、家に早く帰って来るのでしょうか?私わぁ、その約束、ごとに何回も旦那に破られていて少しキツい半分、イラッイています❗

コメント

ゆーママあーちゃん

うちも、旦那は飲みにでかけてます
せめて今日中に帰ってきてね、とお願いしてますが聞いてもらえません

男の人はいつまでも子供で自分の思い通りにしか行動しないと諦めてます

ぷるるっとな

もしかして、沖縄か奄美の方ですか?
私の60歳の父も模合に行くと未だに夜中に帰ってきます。
歳もあるので母から聞くと「またかよf(^_^;」となります。
母が何度何度も怒って最近メールで帰ってくるようになりました…三十年かかってます。
どれだけ心配かけさせてるんだ?としつこくメールしてたのもあります。
言い聞かせていくしかないのかな…と思います。

YU

ゆーママさん、返事ありがとうございます!私も何回も裏切られているので、じっわ半分まっ側わ本当、疲れるしぃ、諦めていました❗でも結局、その私の一言が、旦那にたいしての一言、本当、、、、そのままにしていた方がいいですよね❗アドバイスありがとうございます!

YU

ぷるるとさん、返事ありがとうございます!私沖縄県の那覇市です!すみませんみやこの人でわないです!因みにアドバイスありがとうございます!何回もメール送っるんですねでも嫌われないですか底が心配ですけど、、、、でも聞いてくれてありがとうございます!少しイライラがぁ、和らぎました❗

ぷるるっとな

私は埼玉に住んでますが出身が沖縄なもので、模合ときいてもしかして?と思いお聞きしました。
うちの母は気が強く、いざとなったら離婚してやるレベルの強さなのでできるのかもなと、ふと思いました。
もしやるなら、心配だから何度も送っちゃうからねと一言先に言ってみてからのがいいかもしれないですf(^_^;