※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
その他の疑問

結婚指輪を買おうと思っています。そんなにお金をかけたくないので2つ…

結婚指輪を買おうと思っています。
そんなにお金をかけたくないので2つで10万くらいのを探しています。群馬に住んでいるのですがオススメありますか?
4°Cやアイプリモを見ています。

コメント

はじめてのママリ

アイプリモで買いましたが旦那がシンプルな無地のプラチナで6万くらいだったので2つだと10万超えてしまうと思います😩

• おはな🥀

おはな🥀

やっぱしますよねー😔

• 1月8日
もえまき🐶💙

私も全く同じこと思ってて4℃で見つけたやつは1番安い結婚指輪で男の方が1万、女が15000円くらいで3万あれば買えるやつを見つけました!
まだ買ってないですが‥

• おはな🥀

おはな🥀

素材はなんですかね?

• 1月8日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

シルバーって書いてありました!

• 1月8日
むじ

アイプリモで購入しましたが、指輪はピンキリなので店内に置いてるかわいいものやデザインが綺麗なものに目移りしてしまい予算を決めていても「少しオーバーしたけどこれぐらいいっかー!」って必ずなると思います。
ブランドにこだわるのであれば値段は少し甘くみてたほうがいいかもです。
私なら指輪というものが欲しい!と思うならブランド拘らずにデパートで購入しますかね💦

• おはな🥀

おはな🥀

一回イオンに行ったんですが特にこだわりはなく値段もお手頃なのを探しています🌟

• 1月8日
ぶたぴーなっつ。

群馬県にあるか分かりませんが、VERITEというブランドのパラジウムというプラチナとほぼ同じ材質の指輪は安く買えますよ。
資産価値はありませんが💦
輝きや傷のつきにくさはプラチナとほぼ変わりません。
二つで10万でした!

• おはな🥀

おはな🥀

調べてます😄

• 1月8日