※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
妊娠・出産

2日の日の朝急に吐き気で数回嘔吐しました。妊娠かな?と思いましたが生…

2日の日の朝急に吐き気で数回嘔吐しました。
妊娠かな?と思いましたが生理のような出血もあり
予定日が5日だったので多分生理だと思うのですが
その日からたまにムカムカだったり、お腹空くと
吐き気がしてきたり。。。
生理はいつもより早く3日~4日で終わりました。

でも生理の時にあるような出血だったので妊娠の
可能性はゼロですよねm(_ _)m
検査薬するまでもないのかな~とは思いますが
気になって(T_T)

コメント

deleted user

私も生理も思って夜用パットしてたらなかなかこず妊娠してましたよ🎶
どきんちゃんさんにも赤ちゃん来てくれますように💕

deleted user

胃腸炎だった可能性高いかなあと思います💦お大事になさってください!☺️