※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ファッション・コスメ

1歳前後のお子さんを持つママさん👩オシャレ出来てますか?1歳2ヶ月の息子…

1歳前後のお子さんを持つママさん👩オシャレ出来てますか?
1歳2ヶ月の息子がいるのですが、ボタンやビジューが大好きなので、そういう服はまず着れず💧
あと襟を引っ張ってくるので、ニットやセーターは首がすぐ伸びきってしまい、いつしか捨ててもいいくらいのボロボロの服しか着ないようになりました💦
なので時々ガラスに映った自分を見て悲しくなる時があります😭
街でオシャレして同じくらいの男のお子さんと歩いてるママを見ると、何であんな格好ができるんだろうと不思議に思ってしまいます😨

コメント

ままり

同じですよ💦
最近は引っ張られるのでピアスも付けていません😭
服は以前よりシンプルになったと思います。
そのうち抱っこしなくなったらオシャレもできるかな?と思っているところです😭
抱っこ出来る期間も限られているので今のうちですかね💦
そうかると悲しいような複雑な気持ちですが😢

  • なお

    なお

    ピアスも大好きですね💦
    確かに今のうちだけかと思うと、それも後になって懐かしく良い思い出になるんでしょうね😅
    前向きな気持ちになりました!

    • 1月8日
なおママ

そのくらいの時ってオシャレ皆無ですよね~💦たまにオシャレしたかと思うと、そんな日に限ってすごい汚されたり…。でもだんだんオシャレ出来るようになりますよー(^^)大丈夫!

三女が離れて産まれたのですが、三女産まれる前は上の二人が大きくなってたので自分のオシャレまた楽しめてましたよ(^^)今はまた汚され生活ですが😁💦

もし要らない服があれば…の話ですが、あえてそれを着て、汚されたらそのままポイって捨てるの楽ですよ!断捨離にもなるし、その日の洗濯物も少し減るしおすすめです😁

  • なお

    なお

    あと数年の我慢ですかね💧
    息子のお陰で断捨離したい服が増えてきたので、汚されたらそのままポイするのはいいですね😆👍

    • 1月8日
deleted user

うちはちょっと毛足長いニットとか着ると、それをつまんで抜いて口に入れるので、着れる服が限られて同じのばっかり着て飽きてます😇
ピアスも引っ張られるので、しっかりめのお出かけの時くらいしかつけません💦
小綺麗にはしてるつもりですが、もっとおしゃれしたいですよね😂

  • なお

    なお

    この時期はニットも危険ですよね😂
    双子ちゃんだと更に大変ですね💦
    でもそれも幸せなことで後少しの我慢と思ってみようと思います✨

    • 1月8日
もこ

先日新品の白いブラウス着たらさっそくカレーを擦り付けられてました🤩笑

毎回オシャレしてるママも中にはいるだろうけど、今日はオシャレした!ってだけのママも多いと思います!私も月に1度くらいなら髪も服も顔も頑張れる時あるので😭

  • なお

    なお

    カレーはショックですね😭
    しばらく白い服は抵抗があって着てないです💦
    確かに皆んな街に出る時はオシャレして、メリハリ付けてるのかもしれないですね👠✨

    • 1月8日