※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなつ
妊娠・出産

明日の検診後に母子手帳を取りに行く予定でしたが、流産の症状が出てしまいました。同じ経験の方、コメントいただけますか?

明日検診で、その後母子手帳をもらいに行く予定でした。しかし、先程大量出血し、どろっとした塊も出てしまいました…
腹痛もあります。辛くて辛くて涙が止まりません。仕方ないことだとわかっていますが、なぜ自分は流産してしまうのだろうと悲しくなります。同じような経験された方、コメントいただけたら嬉しいです。

コメント

rere

今何週ですか?
二回流産しました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• おなつ

おなつ

今、9週目です。
    2週間前に心拍も確認できていたので悲しくてたまりません…

• 1月8日
  • rere

rere

切迫流産ならまだ可能性はあると思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    病院に電話しましたか?( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 1月8日
  • おなつ

おなつ

元々明日検診の予約入れてたので電話はしてないです…
    一人目妊娠の時も同じ感じて流産したので、今回もか…とショックです。

• 1月8日

今日行けるならすぐ行った方がいいですよ。
私も似た状況でしたが、今ここまで来てます。まだ、ダメになったと決めつけない方がいいですよ❗️

• おなつ

おなつ

わたしはやはり流産でした…
    妊娠から出産までいけるってやっぱり奇跡だな〜と感じました。

• 1月8日