※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
妊娠・出産

筋肉注射で痛みが増して心配。放置しても治るでしょうか。

おととい黄体ホルモンの補充で、
おしりに筋肉注射を打ってもらいました💉

きのうも若干痛いなぁ〜と思ってたんですが、
今になって、めっっっちゃ痛みます😱
一歩踏み出すごとに、痛!って感じです💦
きのうはこんなに痛くなかったのに😭
例えるなら筋肉痛のひどいバージョンです😥
 
注射直後は全然痛みはありませんでした!
ちなみに2週間前も筋肉注射したんですが、
そのときも痛みはありませんでした!
今回揉むのが足りなかったのかなぁ。。

これは放っておいても治るんでしょうか?💦
分かる方教えてください!🙇🏻‍♀️

痛みが増しているので心配です😥
痛いです。。。

コメント

ノア

私は前不正出血1ヶ月止まらずおしり2箇所に筋肉注射打ってもらいましたが、普通に体調も悪くて痛くて2日ほど仕事休みました😂

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    体調も悪かったのですね😣💦💦

    • 1月8日
ママりさん

わたしも、ホルモンがかなり少なく初期の頃毎日注射をうちに通ってました。もみがたらず、筋肉痛みたいになったときがあり、しこりができてました。数日痛みがつづき、毎日揉んでるうちに、自然と消えました!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    揉めばいいんですね😥
    痛いですけど頑張って揉んでみます💦
    目立たないところとは言え、しこりになるのはいやですね😰💦

    • 1月8日
がっちゃん

ありますあります!
看護師さんの腕の差なのか、自分の揉みが足りなかったのか、めっちゃ痛いときありました😭痛すぎて1時間くらい帰れなかった時もありました😂1〜2日で良くなりましたよ

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    何でなんでしょうね?😅
    何回打っても針が刺さる時の痛みは慣れないですよね😥早く痛みがなくなって欲しいです💦

    • 1月8日