※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
子育て・グッズ

風邪がこじらせており、息子にもうつった可能性があるため、小児科予約を取りました。次週のB型肝炎予防接種は様子を見るべきか悩んでいます。病院に行くのが怖いですが、子供のために連れていくべきでしょうか?姑が同行することに不快感を感じています。

わたしが風邪をこじらせてしまい咳が止まらず、おそらく息子にもうつったのか、鼻水と咳が少し出るようになってしまいました。今のところ熱はないみたいなのですが明日小児科の予約を一応取りました。
でもその次の週にB型肝炎の予防接種も同じ病院でやってもらおうと思っているのですがそこまで様子を見たほうがいいのでしょうか?
病院に行くと他の風邪をもらいそうで怖いですが、やはり子供のためにしょうにかにつれていったほうがいいですか?
ちなみに嫌いな姑がわたしもついていくよ!って言っていて行くなら1人で行きたいので断ろうと思っているのですが前回断った時に旦那にわたし余計なこと言ったのかなあと被害者ぶられて断り方もトラウマです…。

コメント

み

鼻水が緑だったら連れて行きます。
姑さんには、まだ鼻水もあまりでていないので来週の注射まで待つことにしました。でいいと思います☺️

• ri

ri

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    様子を見て先送りにすることにしました💦

• 1月8日