![まりまりま](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![あおぴー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
あおぴー
まだ出産したわけではないのですが浜中さんで出産予定です〜(*^^*)!まりまりまさんは今何週くらいですかー?(๑・‿・๑)
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
こんにちは★
私も今、浜中産婦人科通っていて、出産もする予定です!
なかなか雰囲気はいいですよね◡̈
看護師や事務の人の感じもいいですし💡
-
まりまりま
こんにちは(^^)
コメントありがとうございます(^^)
私は里帰り予定で20週に初めて行く予定です!
今は11週です(o^^o)
うりこひめさんも同じ11週ですかね?(o^^o)
雰囲気いいんですね(^ ^)
安心しました(^^)
看護師さんたちも感じいいんですね!よかったです(^ー^)ノ- 5月11日
![まさぴち](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まさぴち
浜中先生が地域病院に勤務時代にお世話になりました。すごく優しくて、何でも聞いてくれました。安心出来ました。
-
まりまりま
お返事ありがとうございます(^^)
- 8月22日
-
まりまりま
途中で送っちゃいました>_<
男の先生ですかね?(^^)まだ女医さんしか会ったことないのですが、その先生も優しかったです!
優しくて何でも聞いてくれると聞いて安心です(*^^*)- 8月22日
-
まさぴち
こんばんは。男の先生です。悩み事や質問等は答えてくれますし、対応も早かったです。今は大阪でも、遠くに住んでいるんで、近くだったら通っています。
- 8月23日
-
まりまりま
悩み事質問、答えてくれて対応も早いんですね(^^)
里帰りでまだ一回しか行ってないので、次は男の先生のときに行きたいと思います(^^)- 8月24日
![まぁちむ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まぁちむ
私もここに行って、無痛分娩希望してますが、どうでしたか?(´・ω・`)差し支えなければ教えてください🙏
-
まりまりま
こんにちは(o^^o)
実は無痛分娩が間に合わず自然になりました。
子宮口5センチぐらいじゃないと麻酔は打ってもらえないみたいです!
子宮口4センチの時、私は結構痛かったのですがまだ麻酔してもらえませんでした( ̄^ ̄)
次にナースコール押した時には全開になっていて間に合わないから麻酔はできないと言われました。
無痛の用意はしててくれてたみたいです!
参考にならなくてすみません。
何か質問あったら何でも聞いて下さいね!- 1月16日
-
まぁちむ
進みが早かったんですね😊💕ありがとうございます☺️💡私も安産で産めるようがんばります🙆‼️
- 1月16日
あおぴー
質問の答えになってないのにすみません(>_<)嬉しくてついコメントしてしまいました(*_*)
まりまりま
コメントありがとうございます(^^)嬉しいです!
私は11週です!
ちょごりんさんは14週なんですね!
もう病院には行きましたか?
私は里帰りで浜中さんで出産しようと考えてて20週ぐらいにくるよう言われました!
里帰りといっても自宅も府内なんですが笑
あおぴー
11週なら近いですね(๑・‿・๑)!
4回ほど行きました!
2度女医さんで2度副院長先生のし診察を受け、助産師さんとのお話もしましたがどの方もとっても気さくな方ばかりでとても話しやすくアットホームな産院ですよ(*^^*)!
先生独特のちょっと偉そうな雰囲気(前の産院では感じてました)を全く感じさせないですし、診察もとても丁寧で、しっかりとこちらの話も聞いてくれます。
私は無痛希望なんですが、無痛にしたい理由もすごく汲み取ってくれてしっかり説明して頂きました。
産院じたいは広くはないですが清潔感があり、色々と設備も充実しているらしいです(*^^*)
しかも、個人産院にしてはリーズナブル!
初診の時から全部合わせても支払い金額が1万超えてません!前の産院は初診で1万、血液検査の時は1.5万だったので受付で「え!間違ってませんか?」と聞いてしまったほどです。笑
無痛も5万ほどでできますし、もうすでに今回こちらの産院にしてよかったなー!!って思ってます꒰*´∀`*꒱
まりまりま
4回ほど行かれたんですね(^^)
先生も助産師さんも良い方と聞いてとても安心しました(^ ^)
わぁ〜私も無痛希望です!
電話で分娩費用45万〜50万ぐらいで+5万で無痛と聞いたんですが個室だとどれぐらいするんでしょうか??
健診代もリーズナブルなんですね(^^)
初めは里帰りしない予定でしたが今行ってる産院が無痛70万ぐらいするみたいで>_<
早く浜中さん行ってみたいですが、20週と言われたので待ちます笑
あおぴー
都会に行けば行くほど無痛は高くなるみたいですね〜(T . T)70万はたっかい!!( ꒪⌓꒪)
特別な処置や時間外でなかった場合は最低料金が
2人部屋 42万〜
個室 45万〜
特別個室 48万〜
3タイプあり、部屋は埋まってなかったら選べるそうです(๑・‿・๑)
これプラスで無痛が5万ほどらしいですよ〜!退院前にはエステもしてもらえるらしいし、ご飯もボリューミーで美味しいそうです♡
でもここの無痛は陣痛がきてからの麻酔らしく、基本的には5センチ位開かないと無痛にしないそうです!なので完全無痛ではなく和痛に近いかな〜と言われました!
一応無痛希望ですが私は1人目が割と早く生まれた為もしかしたら無痛間に合わないかもね〜あはは!って言われましたヽ(;▽;)ノ
まぁでも何かあったり辛かったら無痛ができる!ってだけで心強いですよね♡
まりまりま
お値段詳しく教えて頂いてありがとうございます(^^)
個室でも結構リーズナブルなんですね!
+5万もお手頃ですよね(^ ^)
産院によって+10万とかもありますし>_<
ご飯美味しいんですね〜(o^^o)
美味しいところが良いなぁと思ってたので嬉しいです(^ー^)ノ
和痛な感じなんですね(o^^o)
でも少し陣痛を経験したい気もするのでそれもいいかもです!
一人目のとき早く産まれたんですね(^^)
やっぱり痛かったですか?>_<
私も最悪無痛ができなかったとしても無痛がある!というだけで心強いです(o^^o)
ヒナママ
こんばんは😌
今年の3月に浜中さんで出産した者です❗️
浜中さんって書いてて
親近感が湧いたので
今更ですがコメントさせていただきます😊
浜中さんはお姉ちゃんが出産したこと、
車で15分の距離にあることで浜中さんにしました!
受付のお姉さんはすごい気さくな人で
笑顔が素敵な人ですよね!
私は拓郎先生なんですが優しくて好きです!
それと助産師さんもすごい親切で
私が産後、乳腺炎で何度も浜中さんに
通った時もおっぱいマッサージをしてくれて
色んなお話をしてくれました!
入院中の楽しみはご飯でしたねーー!
とても美味しいです!量は多いですが(笑)
デザートも出る時がありました(*^^*)
浜中さんでしか産んだことはないですが
とってもいい産婦人科だと思います!
次産む時も絶対に浜中さんにします(*^^*)
まりまりま
コメントありがとうございます(^^)
3月に出産されたんですね(*^^*)
おめでとうございます(*^o^*)
私は里帰りでまだ、行ったことないんですが来週行きます!
皆さん良い人たちなんですね(*^^*)
安心しました(^^)
私も車で15分ぐらいです(*^o^*)
料理美味しいんですね(*^^*)
嬉しいですp(^_^)q
ちょっと質問なんですが入院中もおっぱいマッサージってありますか??
痛いときいて、触られるのが苦手なのでビビってます>_<
ヒナママ
来週いくんですね(^^)
入院中のおっぱいマッサージは
軽〜くされました!おっぱいにゴリゴリができてて
母乳が詰まってたのでほぐしてもらう程度でした!
ですが、乳腺炎になって病院に行った時の
おっぱいマッサージは本当に痛かったです(^_^;)
おっぱいが詰まったりならない限りは
されないと思いますよ!
まりまりま
ありがとうございます(^^)
軽くされるぐらいなんですね!
少し安心です(^^)
乳腺炎自体が痛いっていいますもんね>_<
早く浜中さん行ってみたいですp(^_^)q
まりまりま
こんにちは^_^
すごくすごくお久しぶりです。
だいぶ経ちましたが、浜中さんで無痛分娩ってできましたか?💦
私はできなかったのです😭