※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後の麻酔切れで泣く人いますか?麻酔切れ後の対処法知りたいです。陣痛と麻酔切れ、どちらが痛いでしょうか。

帝王切開で麻酔切れた後に大泣きした方いますか?😭
麻酔切れた後の乗り切り方教えてください、、

陣痛と麻酔切れたあとってどっちが痛いんですか?…

コメント

痛みの感じ方は人それぞれですが、私は75時間の陣痛より術後麻酔が切れたあとが痛かったです🤣

はじめてのママリ🔰

麻酔って、硬膜外麻酔じゃなくて、腰椎麻酔のみですか?
大泣きはしませんでしたよ。
痛い!痛い!とは叫んじゃいましたが、、、
泣けるって私は余裕があると思います。
本当に痛いと泣かずに、汗が出てグッと耐えるしかないと思います。。

まりか

麻酔が切れ始める頃に痛み止めの注射してもらいましたが、効かなかったので坐薬入れてもらいました😊陣痛はこなかったので痛みはわかりませんが、痛いと思ったらすぐ看護師さん呼んで坐薬でも入れてもらえば大丈夫だと思います👍あたしも、帝王切開怖くて手術する前も終わってからも生まれてからも泣いてましたよ笑笑

ぽん

麻酔切れて、ほぼ寝れなかったです😅
体の向き変える時とか、激痛でしたが、泣くほどではなかったですね💦
私は、陣痛の方が痛かったです😱

r.n

大泣きはしてないですが痛いです😭
経験したことない痛みだったので心折れそうでしたが、やっぱり我が子のことを考えると不思議と頑張れますよ😊❤
あと死ぬほど痛いですが、歩けば回復も早まります!退院する頃には痛みは落ちついてます☺

ちゃむ

痛み止めの点滴打ちっぱなしに近かったので痛み自体は、動いた時などの傷口の痛みくらいしか「うおっ!」となることはなかったです!

それよりも、産後三日目に安心からか謎の胃の痛みで悶え死にそうになったことがあり、その時の方が叫んでましたw

3人のまま🐷

2回帝王切開してますが、1人目産む前の陣痛の方が痛かったです😂
帝王切開後は痛くなったら座薬使ってもらってたので、そこまで痛い〜と感じることはなかったです!