※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

年末に増えた体重を落としたいですが、どうしたらいいでしょうか?健診まで10日あります。

クリスマス、年末年始などで、体重増えてやばい~ってなってる方いませんかー??

ここで一緒に体重管理しっかり頑張る宣言しませんか😂??

クリスマス、年末年始、娘の誕生日、旅行...食べるだけ食べて、どうにかそれ以外は抑えて...をしてましたが、12月半ばの健診から2キロ近く増えました😭
さすがにハンコ押されますかね😭?

あと健診まで10日ほどあるので、どうにか1キロは落としたいです!!
デブ妊婦にはなりたくないですー✋😭😭

コメント

えれのあ

来週火曜日が34wの検診ですが
2キロ以上太ってしまったので
怒られるの覚悟で検診です😂

  • はな

    はな

    34wだともういよいよって感じですね😊
    2キロだとやっぱり怒られますよねー😭

    • 1月7日
みん

私も食べまくり生活していてやばいです😰

休みも明けたので昨日から夜サラダ生活してますが、お腹空きます💦
一緒に頑張りましょう😭✨

  • はな

    はな

    お仲間さん!
    私も次の健診まで本当に頑張ります!
    ハンコ押されたくないですー😭😭

    • 1月7日
ちゃそ

今日検診行ってきました🙋‍♀️
前回から2㌔増えたので怒られるの覚悟でしたが、年末年始の誘惑に負けたかーと言われただけでした😂
ちなみにトータル10㌔でそろそろ本当にやばいよーと言われてます🤣

  • はな

    はな

    年末年始は増える方多いんでしょうね😂
    10キロだともう増やせない感じですもんね💦💦
    この時期の体重管理本当に難しいです😭

    • 1月8日