※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alohaaa.
サプリ・健康

おはようございます◡̈*❤︎ここ2年ほどずっとマツエクをしてるのですが、…

おはようございます◡̈*❤︎
ここ2年ほどずっとマツエクをしてるのですが、妊娠し、あまり無駄なお金を使えなくなったのでそろそろやめようと思っています。
ただ自まつげに自信がないので、まつげ美容液を買おうと思ってるのですが、これ伸びるよーフサフサしたよーなんてオススメとかありませんか⁇
ネットで見てもたくさんあって、実際使われた方のお話が聞けると嬉しいです´◡`

コメント

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

スカルプDいいですょฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

さくちゃん

エグータムという美容液があります!私は働いていた美容室で売っていたので買ったのですが、薄く短いまつげが、マツエクしてる?と言われるほど伸びました!
定価4000円ちょっとです!
今はリニューアルして商品名が変わってるそうですが、前にネットでエグータムと検索したらリニューアル版の方も出てきました!

トトロ💗

ディオールの美容液すごく良いですよ!値段はネットで安くなって4000円前後だったかな?私は自まつ毛が短いしかなり少なくて、これでまつ毛長くなりました💗それでまつ毛パーマ派なのでエクステより経済的かと思います✨

alohaaa.

コメントありがとうございます♡
フサフサになりそうですかね´ᆺ`お値段もお手ごろみたいなので候補に入れますっ!

alohaaa.

コメントありがとうございます♡
長くなったんですねー♫
美容室で売ってるとか聞いちゃうと安心ですね!詳しくネットで調べてみます´ᆺ`♡

alohaaa.

コメントありがとうございます♡エクステに毎月5000円かかってたので、そろそろ贅沢出来ないなと笑。
どれ位持ちそうですかね⁇コスパも重視したくて♡長くなりたいです´ᆺ`

トトロ💗

美容液は毎日使って使い方にもよるかもですが、4カ月はもちます💗まつ毛パーマは一か月半に一回は行きます✨長くなりますよ〜〜💗

alohaaa.

結構もつんですね〜*◡͐*‼︎
まつげで目元は本当に変わりますもんね‼︎ロング自まつ毛頑張ります♫
素敵な情報ありがとうございました♡

いわみー

わたしもスカルプD、いいと思います!
いままでいろんなまつげ美容液使ってきましたが、伸びた!と感じたのはこれだけです(笑)

alohaaa.

おはようございます♡
スカルプD、良さそうですね‼︎
まだ他の方に教えていただいたモノで悩み中です^^;
何本か購入して試したい笑。
貴重な情報ありがとうございます´◡`