※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前につわりのようなムカムカ感出る方いますかー?🧐生理前なのか(先…

生理前につわりのようなムカムカ感出る方いますかー?🧐

生理前なのか(先月いつ生理だったか覚えてませんズボラすぎて嫌になる😇笑)つわりの時のようなムカムカが一日中では無いもののふとした時にします。
息子を妊娠中の時、和風だしの匂いがダメだったんですが今日料理中にふと、「この匂いやだ〜くっさ!」と思ってしまいました。
ちなみに妊娠はしてないと思います。
断言はできませんが、ほぼ0%無いかと思います(仲良し自体が…🙂笑)

もし生理前でなかったら、なんだろう…ストレスか疲れでもなるのでしょうか?🤨
最近変わったことといえば、息子が卒乳し、急激におっぱいが萎んだことです。🤣ホルモンのバランスも関係してるんだろうかと勝手に思ってます笑

わかる方いたらコメントください🙂

コメント

ママリ

失礼ですが年末年始の食べ過ぎという事はありませんか?
私の経験をお話しすると、2度妊娠を経験してつわりは全くなく普段の生理も生理痛や生理前の不調全くないタイプです。
なのですが、今回の生理では妊活中で生理前にムカムカしたのでついにつわりのある妊娠したのかしら?なんて思っていたら生理予定より前に生理が来てただの食べ過ぎでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べすぎました!!!!!
    それも、かなり夜中まで食べまくりました!

時間が経っているので、食べ過ぎが原因だとは思いもしませんでした🤣
    今思えば、胃もたれして当たり前の量食べてたので納得です😭

• 1月8日

生理前は気持ち悪さあります(泣)自分はストレス?分からないですが食べた後とかなりやすいですね(>_<)