※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
お出かけ

去年はハワイに行き、今年はグアムに旅行に行こうと計画しています♪9月…

去年はハワイに行き、今年はグアムに旅行に行こうと計画しています♪
9月、10月を考えていてどっちが旅費は安く行けますか?
おすすめのホテルとかありますか?
あと、グレード下がってもいいホテルもわかる方教えて欲しいです⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾

コメント

エリーサ

グアムプラザかアウトリガーオススメです!
安くて、DS直結してます!
海も近いです!
立地よかったですよー♡

• ココナッツ

ココナッツ

早速返信ありがとうございます♡
    グアムプラザは見てました‼︎よさげでした!
    アウトリガーも安いんですか☺️
    海が近く、立地がいいの最高ですよね‼︎
    検討してみます(๑˃∀˂๑)♪

• 5月10日
  • ココナッツ

ココナッツ

あと!何月に行かれましたか?
    だいたいおいくら位かかりましたか?

• 5月10日
  • エリーサ

エリーサ

雨季の6月です!
    だから安かったです!
    でもスコール一瞬だけで、すぐ晴れてました♡
    3人(夫、私、2歳児2万くらい)で諸経費込みで25万くらいかな?
    向こうでは10万以上使って、トータルで40万くらいなくなりましたね‼︎

• 5月11日
  • エリーサ

エリーサ

ちなみに北海道からなので少し高いですね!
    関東からならもっともっと安いですよ♡!

• 5月11日
  • ココナッツ

ココナッツ

そうなんですね!スコールはホント一瞬で終わり晴れますもんね‼︎詳しくありがとうございます♡
    私関東なので成田にしようと思います!
    ちなみになんですが、旅行会社はどこがいいですかね…?JTBかHISでしたか?

• 5月11日
  • エリーサ

エリーサ

旅行会社は、日本旅行って所で、ルックJTBのパックで行きました(^-^)‼︎
    旅行会社によって、値段が本当にバラバラで、HISが安かったので、HISにしようと思ってたら、結局座席代とかもかかって、そんなに安くならなかったので、やめました(T_T)!成田からなら、すっごい安いのたくさんありましたよ(^-^)私の行った時期は、
    1人七万とかで行けたような気がします!

• 5月11日
  • ココナッツ

ココナッツ

日本旅行!近くの駅にあったので今度行ってみますね😆パックは安くあったりしますよね〜‼︎
    私も去年ハワイに行った時にHISが安いイメージがあり行ってみたら、航空会社でもプラス料金発生したり何かと高くなったのでJALパックで行きました!
    7万安いですね!それはグアムプラザとアウトリガーどちらですか?
    少し見ましたが、グアムプラザって海沿いではないんですか?
    海沿いのホテルだと買い物するところまでは結構遠かったりするんでしょうか?
    質問ばかりホントにすいません。。💦

• 5月11日
  • エリーサ

エリーサ

ホテルはたぶんグアムプラザだと思います!
    グアムプラザは海沿いではないですが、海まですぐですよ(^-^)
    アウトリガーは海の裏です!
    グアムプラザもアウトリガーも買い物する所近いですよ!アウトリガーは直結してます!
    アウトリガーとグアムプラザは向かい同士ってかんじです!
    どこで買い物するかにもよりますが、Kマートとかアウトレットとかはバスで行かないとダメですね‼︎
    パックに、島一週できる、バス乗り放題の券付いてきて、それで全部回れましたよ(^-^)!

• 5月11日
  • ココナッツ

ココナッツ

海すぐなんですね!買い物も近くだと助かります꒰ꃋᵕૢૢꃋ꒱♪
    アウトリガーの直結いいですね〜!
    安いパックだとよく部屋指定なしとかあるじゃないですか!それだとやっぱり海が見えないとかになりやすいですよね?
    出来るだけ安く行っていろいろ買いたいってのもあるんですけど、海も景色が見える部屋がいい…ワガママですが、探せばあるのかな…
    バス乗り放題助かりますね〜!

• 5月11日
  • エリーサ

エリーサ

グアムプラザは海に面してないので、海見えないです!
    安いパックだと、90%くらいの確率で見えない部屋だと思います(T_T)!
    海が見えなくても、夜景と言うか、街並みが見えたり、異国感はあってよかったですよ♡笑
    いいプラン見つかるといいですね♡

• 5月11日
  • ココナッツ

ココナッツ

やっぱりそうなりますよね(^^;;
    けど、夜の街並み見るのも好きなので少しはありかもです笑
    今度パンフレット見に行ってきます!!
    いろいろ詳しくありがとうございました♡♡

白鳥麗子でございますさんは北海道なんですよね!私いつか行ってみたくて♡
    おすすめスポットぜひ教えてほしいです!!

• 5月11日
Rin♡

グアムPICオススメです!
アクティビティがほぼ無料でたくさん出来るので滞在費は押さえられますよ!

• ココナッツ

ココナッツ

すごーい!!広くて楽しそう♬
    何月に行かれましたか?
    だいたいおいくら位かかりましたか?

• 5月10日
  • Rin♡

Rin♡

5年程まえですが💦HISのツアーで2月に行って1人6万くらいだったと思います!連休に有給つけて3泊4日だったので、時期ずらせばもっと安く行けると思います!

追加で料金はかかりましたが、PIC内で申し込めるスキューバめちゃくちゃ綺麗でオススメです!

• 5月10日
  • ココナッツ

ココナッツ

詳しくありがとうございます♡
    ホテル内でもスキューバできるなんてすごいですね!!
    候補に入れさせていただきます◡̈⃝♩
    外食はどこかいいとこありましたか?

• 5月10日
  • Rin♡

Rin♡

ホテル隣接のプールで練習してから車で海まで行って船乗って沖まで連れてって貰いました♡
    プールも熱帯魚いて綺麗でしたよ
    ホテルのご飯とかディナーショーみたいのに行きましたよー!とにかく遊びたかったのでホテルの外に行くときはお土産買いに行くくらいでした 笑

• 5月10日
  • ココナッツ

ココナッツ

いいホテルですね♡熱帯魚ステキ〜😍✨
    ホテルで遊べたりしたら外行かなくてもいいですもんね〜‼︎
    参考になりました♡本当にありがとうございました₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

• 5月10日
hasunohana

PICホテルオススメです!遊ぶスポットですがココス島もオススメです!

• ココナッツ

ココナッツ

そこのホテル良さげです‼︎
    ココス島初めて聞きました!いいなぁ♡
    参考に何月に行かれておいくら位かかりましたか?

• 5月10日
  • hasunohana

hasunohana

お金の事はノータッチだったのでわからないです。参考にならずすみません。私自身お小遣いは10万持って行きましたが全然使いませんでした!7月に行きました⑅︎◡̈︎*

• 5月11日
  • ココナッツ

ココナッツ

大丈夫ですよ♡お小遣いもほとんど使わなかったのってすごいですね!
    節約になりますね♪
    詳しく教えていただき本当にありがとうございました₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

• 5月11日