※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

あーーー車こないだ擦ったばっかなのに、、また擦ってしまった、、😭💦💦こ…

あーーー車こないだ擦ったばっかなのに、、
また擦ってしまった、、😭💦💦

こないだはその時に旦那に言ったけど、怖くて言えない🤣💦ビーーって線の傷だからよく見なきゃわからないかもだけどバレるし、、

今週誕生日の日にごめんなさいって謝ろ←
(誕生日だから多目に作戦w)

みなさんぶつけたりした時、結構怒る旦那さんの場合どうしましたか?笑

コメント

なち

私はボロタントを免許取りたての私専用にもらったのですがぶつけたら怒られますw
この前はスーパーに行ってカートから荷物を積んでる時にカードが勝手に走ってって結構な勢いでぶつかったのですが、旦那には『ちょっとコツンと当たった』と話を盛りました😂
あくまでも少しだけ…軽くだもん…って感じで😂

• ♡

笑いました🤣🤣
    でも私もほんと怖いから、あれあの時擦っちゃったかも、、みたいな感じでいおーと思ってます😂💦
    しかも、白の車に青の壁だったんでなんかちょっと青の傷がついちゃって😭

はあ、、こわい。笑

• 1月7日
  • なち

なち

いついったのかよく覚えてないなぁ…🥺ってもう可愛く許してアピールしましょう…!w
    白い車だと傷目立つので怖いですね💦

• 1月7日
りこ

私はガッツリぶつけてしまって、もう激怒でした…
素直に謝るのが1番かなと😭

• ♡

激怒😭😭あー絶対怒られるわー、、
    そうですよね!もう謝るしかないから💦頑張ります。w

• 1月7日
4児のオカン

旦那が車好きです!
擦った時1回目言わなかったら洗車に持って言った時に、バレました!
その後擦った時は素直に言って謝りました😔

• ♡

旦那さん車好きとかだとやっぱりショックでかそうですよね😭💦
    なにがなんでもばれますよね笑
    私も怖すぎるけど謝ります😂

• 1月7日
しーまま

ちょっと違う立場ですが、夫がめちゃくちゃぶつけるタイプです😂
付き合って7ヶ月でスピード婚しましたが、その間に3回ぶつけていて、結婚してからはかなり気を付けていますがそれでも3年で4回はぶつけてます…結婚してからの分の修理費は50万です😱😱
もうここまでくると諦めてますよ!笑