※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高野豆腐
子育て・グッズ

最近伝い歩きをするようになってから、バランスを崩して頭をぶつけることが増えました。顔にあざができ、心配ですが、この時期によくあざができることがあるのでしょうか?

最近伝い歩きをするようになってからバランスを崩した時などによく頭をぶつけるようになりました。

頬の所にあざができ、さっきも顔を覗くと目尻あたりにもあざができてました💦吐き戻しなどはないので平気だと思いますが、パッと見虐待しているのか⁉︎ってくらいあざが良くできるのですがこの時期ってよくあざ出来たりしますか?

コメント

息子もしょっちゅうあざつくってます😅
病院行くたびに、転んじゃった?って言われるので少し気まずいです笑
7ヶ月くらいから今10ヶ月ですが、この時期はよくあることだと思ってます!

• 高野豆腐

高野豆腐

上の子はアザできなかったので不思議でした😂皆さんアザができるんですね💦少し安心しました😂

• 1月7日
れいあママ

うちの息子も常にあざだらけで虐待だと思われてないか本当に心配でした💧
本人が元気なら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 高野豆腐

高野豆腐

常に動き回っているのでこれからもアザが増えそうで今から心配です💦😅
    本人は元気そうなので大丈夫だとおもいます😅

• 1月7日
  • れいあママ

れいあママ

いまだに色んなところにあざできてますよ( ̄▽ ̄;)
    元気な証ということで🤣笑笑

• 1月8日