※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
その他の疑問

年始に祖母が他界しました。そこで年賀状を出していなかった相手に返事…

年始に祖母が他界しました。

そこで年賀状を出していなかった相手に返事を出したいのですが、今から返事を出す分には寒中見舞いになりますよね?💦

旦那が、返事が遅れた理由として喪中にしたいと言っていますが、どのように書けばいいでしょうか。

このようなテンプレだと、本年1月に祖母が他界し…になりますよね。変ではないですか?

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ひとみん

寒中見舞いになりますかね🤔💡
そのテンプレでおかしくないと思います!
それかLINEとか個人的に連絡とれるなら今回はそれで済ませてしまって、来年は喪中でハガキ出すとかではダメですか??