※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、体に変化を感じるけど妊娠できず、初期症状も信じられない。2人目妊活で悩んでいる。

2人目妊活6周期目です、、、、

子宮に違和感
足の付け根が痛い
下腹部痛
クラクラする
すごい眠い
ちょっと気持ち悪い
娘が急に甘えてくる
味覚がちょっと違う

これまでの5ヶ月間、色々感じてきました!笑
ここで質問もしました!笑
だけど、妊娠できていない!生理はピッタリくるからかすってもない⚡️笑

そして今もお腹に違和感!笑

もう初期症状なんて何も信じない!、、、と思っていても色々考えてしまう(-᷅_-᷄๑)

2人目なかなかできない人も多いですね、、、💦

コメント

はるな

とてもお気持ちわかります!
生理予定日前に少し気持ち悪かったりすると悪阻か?って思ったり、
妊娠超初期症状でネット検索してます笑
生理来た時の残念感ハンパないですよね、、私は生理周期が長いのでチャンスが普通より少ないです💦
頑張りましょうね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、色々踊らせといて、生理くるとガッカリですよね💦

    なぜか、いつもやらないのに今日排卵検査薬で検査してみましたが、真っ白でガッカリでした💦笑

    • 1月8日
deleted user

私もリセットでした😢
一人目に8年…😢
二人目も時間がかかったらと不安です😖💧
お互いにこうのとりがきますよーに✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8年、、、
    頑張りしたね💦
    まだ私は6周期ですが、早く妊娠したいです💦お互い早くできると良いですね!

    • 1月8日